dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人は暇さえあればずっとあそこをいじっています。引っ張ったり摘まんだり飽きずにずっと。私が居るからふざけて見せているのかなと思ったけど、無心の時でも触っています。

男性の方、この気持ち分かりますか?触り続けてますか?女性の方、同じような経験してますか?

A 回答 (11件中1~10件)

わかりますわかります・・・!


夫もずっと触っています。
というかもみもみしてます・・・ 自分で。
一度なんでなの?と聞いたら
「はなをほじったり、貧乏ゆすりと一緒で
意識していない。確かに格好悪いし言われれば
やめたいけれど手のやり場がないときは
なんだか自動的にソコに手が行くように
本能がインプットしているとしか思えない」
と言われました。

なお、主人は寝ていても暑くなると
なぜか下半身全裸になります・・・
ふざけていると思ったのですが
本当に器用に腰とお尻を使って
パジャマとパンツを脱いでいく(1分くらいで!)
のを見てしまったので、本能なんだなと思います。

アソコが暑いのは男性にとってつらいらしいですよ。
自分の夫だけかと思っていたので嬉しかったです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ悩みの方だ!心強いですo(^-^)o
そう、モミモミもしてます。ペロンペロンとめくったりもしてます‥引っ付くのが嫌だとも言ってます。お子さんは居ますか?将来子供が出来て、真似する様になったらどうしよう‥

お礼日時:2004/05/20 14:13

30代の男性です。



つい先日、既婚者の友人が奥さんに
同じことを聞かれて困ったそうで、
その友人には息子さんがいて
奥さんは「真似をしたらどうしよう」
と心配しているそうです。

早速調べてあげました。
「オチンチンというのは、リラックスしているとき、ちょうど手が届く位置にあり、性的な意味がなくても、なんとなくいじってしまいがちな場所です。」
ということです。
「なるほど」と友人共々感心しきりでした ^^;

ご参考までに、同文は参考URLにあります。
HP元はhttp://kouenji.atz.jp/です。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://kouenji.atz.jp/jii.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学術的な見解ありがとうございます。『なんとなく』だったら安心です。

お礼日時:2004/05/26 08:05

それは寂しいから触るみたいですよ。

アメリカの精神医学界もそう発表しています。どうしても気になるなら心療科や精神科にそうだんしてみては・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。やはり寂しいからなんですね‥普段の主人をもっと観察してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/24 07:43

汗でペタペタするのは気持ちが悪いんですよね。


ベビーパウダーをつけるとサラサラして気持ちいいですよ。
マジでお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ベビーパウダーだったらあるので、早速付けてあげようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/24 07:42

midorimidoriさん、こんにちは。



私も彼も、結構触っています。
彼に「何でそんなに触るの?」と聞いた事があります。
「俺は、ばあちゃんっ子だから触るの。
 寂しがり屋だから…ついつい触っちゃう」
と言っていました。

女で考えると…胸を触ってるって事ですよね!?
そんな女の人はいないと思いますが…。

何か…人間って不思議ですね。

因みに、私は彼のを触っていると落ち着きます。
(生でなく服の上からでも…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
わたし、時々自分の胸触ります‥変な意味じゃなく落ち着きます。そうか、それと同じなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/24 07:41

う、よく触ってます・・・。


なぜか安心するんですよね。

よく寂しがり屋の人が触ると聞きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しがり屋の人‥そうですか。もっと優しくあげなくてはいけませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 18:19

ビデオカメラで一部始終を撮ってやれ。


隠し撮りならなお可。

その後、ダンナが家にいる間はひたすら環境ビデオのように流し続けるべし。
    • good
    • 0

midorimidoriさんの気持ちわかります!


家の主人もよく触ってます。。。
どうも痒いらしいんです。
子供が真似するからやめて!って何度も言ってるんですが直りません・・・
あれってもう癖なんでしょうね~~
子供の頃からしてたんじゃないかな~きっと。
でも、見てて不愉快です^^;;
#1さんの言うとおり、どうも暑くなるのは嫌みたいです。。蒸れるというか・・・
家の主人だけかと思っていたので、ちょっと嬉しかったしほっとした^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お子さんの前でもしてるんですね‥うちもそうなりそうで怖いです‥

お礼日時:2004/05/20 15:15

清原が良くさわっているけど、あれは「バイク」漬けてるか


らだしナァ。
理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 14:16

30歳 男性 既婚者です。


自分は・・・うーん・・・わかりません(笑)。
ふざけてやるとかならまだわかりますが、暇さえあればというのがホントに他人が居てもお構いなしなのか?だとすると奥さんはちょっと体裁悪いですね。
よく子供がいじったりしますがその癖が抜けないのでしょうね。一度注意してみたらどうでしょうか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。私の前だから気を許してるんだと思うんですが呆れます(´・ω・`)注意しまくってるんだけど効き目なしです。

お礼日時:2004/05/20 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A