プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は仮性包茎です。いつもは皮を被っているため亀頭が敏感です。しかしゴム付きなので鈍化するため支障はありませんでした。ただ彼女が包茎手術を受けろと煩いです。ネットでの感想を見てみると術後の痛みや手術自体の失敗、鋭敏な亀頭への刺激など不安要素ばかりで辟易します。男のくせに情けないと言われますが、そういうものなのでしょうか?剥けてない亀頭の痛みなど慣れるまで我慢しろと口うるさいので本当に距離を置きたいです。ただ彼女は人には、そのように言う割に彼女のクリトリスの皮を剥いてから愛撫すると少しでも接触があれば痛いと喚くので本当にウザったいです。

長々と愚痴を書いて来ましたが、私が包茎手術を受ければいいのでしょうか?それとも彼女と別れればよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

30代の仮性包茎の男です。



手でスムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。

誰でも切り取ってしまわない限り包皮があるのが普通です。
亀頭が大きな人ならめくったままにできるかもしれませんが、
自然とそうなる人は、実際にはほんのわずかしかいません。

仮性包茎の場合、呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
清潔にしていれば、そのままで十分に大人です。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
あとは、ご自身の意識次第です。
彼女の知識も確認しておくといいかと思います。

また、問題は、亀頭の敏感さにもあると思います。
誰でもはじめは亀頭が敏感なものです。
でも、痛いからといって過保護にしていれば、
いつまでたっても敏感なままです。
洗う時などに少しずつ触れるようにして、
手や下着の刺激くらいには慣れておきましょう。

無理をする必要はありませんが、数週間から
時間をかけて、気長に続けるといいと思います。
ただし、それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強めのシャワーには耐えることが出来るのですが、衣類への擦れは未だに苦手です。逃げ出さずにキチンと向き合っていこうと思います(剥き合うだけに(笑))
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 22:04

別れるべきだと思います



性の考えってやはり付き合う上で重要ですし
彼女はそんな偏見をもってて相手がよく思わない事を普通に言えるのがなんだかなって
お互い尊重のしあいは大切だと思います。
ましてや包茎手術なんて、、
彼女に豊胸手術を求めてるのと同じじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をしたとき、キツイ書き方をしたので叩かれるだろうなと思っていたのですが予想外に優しい回答ばかりなので嬉しいです。生命の危機に迫られたからメスを入れるのと、外見の見た目のためにメスを入れるというのは、やはり違いますよね。ご指摘の通り価値観の違いが、かなりあると思うので今一度話し合って今後を決めていこうと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/26 22:38

難しい判断になりますね。


彼女の言い方とか話方でも、あなたが感じることは違うでしょうからね。
この文面だと包茎手術をしないと男らしくない、みたいなことを言ってるので、
それは、男の側からすると嫌ですよね。
大事な場所の手術ですから。

で、包茎は、日本人の7割型はそうであると言われてるし、
女性の側から見てもセックスにおける快感度合いには、まったく影響がないようですから、
無理に手術する必要はないと思います。

チンカスがたまったりしますが、お風呂で綺麗に毎日洗えばいいですしね。
ただ、彼女が、包茎を治して欲しいっていうのは、何か理由があるのだと
思いますので、聞いてみてもいいかもしれないですね。別れるとか別れないとか言う前に。

これからのお互いの関係と、もし別れたとしても今後の異性との付き合いに参考になると
思いますよ。

で、もし、彼女に聞いてみて、その結果、包茎手術を考えたいなら、
私は経験をしているので、以下を参照してみてください。
それぞれ事情が違うので、一致するかどうかはわかりませんが、
参考にはできるかもしれません。

それでは、楽しい毎日を!!

参考URL:http://iikotokorekara.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院やクリニック側が作ったような体験談ではなかったので参考になりました。お互い性に対する知識が、まだまだ未熟だと思うので、よ~く話し合おうと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/26 22:40

50代の主婦です。

今でも週一の現役です。


>私が包茎手術を受ければいいのでしょうか?
  それとも彼女と別れればよいのでしょうか?

<仮性包茎なら包茎手術の必要はありません。

 感じなくなった・とかデメリットを聞きます。

 主人も仮性包茎でしたが、お付き合いをしてから1年後位で

 ズル剥けになり今でもズル剥け状態です。

 私はフェラ・フェチ(変態?)です。

 今でも毎日の様に主人のモノをシャブッテいます。

 仮性包茎にはフェラです。剥いて舐めまわす事が効きます。

 と自我自賛しています。 主人も喜んでいます?。


 彼女が包茎手術を受けろと煩い・男のくせに情けないと言われます・

 口うるさいので本当に距離を置きたい・痛いと喚くので本当にウザったい・

 なら分かれてみれば良いのでは?と思います。(距離を置いてみる)

 一つ忠告があります。

 彼女のクリトリスの皮を剥いてから愛撫する時は、クンニで行って下さい。



彼女の包茎手術への信仰を解いて、彼女にフェラを毎日ようにして貰えば、

仮性包茎はズル剥け状態になります。

皮を剥いて清潔にして彼女にフェラをして貰いましょう。

クンニでのお返しもお忘れなく!

 
仲良く・楽しいSEXを! がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手なのはお互い様なので違いを受け入れつつ今一度、改善策を見つけていこうと思います。
50代で現役と聞くと羨ましいなと思います。長い間お互いを求め続けられる、、、そんな関係が築けたらなと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/26 22:31

包茎手術による、女性側の感度の悪化に繋がる可能性があるらしい。


http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html
それでも、あなた方は手術しますか?
私は仮性ですが、今まで女性にその事を責められた事は無いし、困った事もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石川医師の『切ってはいけません!―日本人が知らない包茎の真実―』は読んだことがあるのですがエビデンスがなかったので半信半疑でした。誘導先のURLが正にそれだったので有り難いです。じっくり読ませて頂きます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 22:02

悩んでいるならしない方がいいいです。


必ず成功するとは限りませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デメリットの方が多いように感じるのでしないことにします。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています