プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

突然なんですが
この間初めてユアンマクレガーの出ている「Train Spotting」を見て再度惚れてしまいました。

それで質問なんですが、ユアンマクレガーの出ている映画なんでもいいんで教えてください。ほんとちょい役で出ているのでも日本で公開されていないものでも何でも結構です。お願いします。!映画だけじゃなくドラマでもいいです。

私の見たことあるのは「普通じゃない」「ムーランルージュ」「ブラス!」とかいろいろ見ました。あえて「スターウォーズ」は省きました。「ビッグフィッシュ」見に行こうと思ってます。

A 回答 (5件)

こちらが少し参考になりそうです↓



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=7 …
    • good
    • 0

恋は邪魔者 、IN THE WILD~野生への旅~白クマ、


ベルベット・ゴールドマイン、 悪魔のくちづけ 、
氷の接吻、リトル・ボイス 、ブラックホーク・ダウン
ベルベット・ゴールドマイン 、カラーに口紅
マネートレーダ/銀行崩壊 他にもあるかも。
    • good
    • 0

そういえばずいぶん前のERに一度、強盗役でゲスト出演してました。


その回の主役といってもいい役どころでしたので、楽しめると思います。
3rdシーズンの第15話だったようです。DVDだとこれかな↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q …
    • good
    • 0

こんばんは。


かっこいいユアンは意外に少ないんですよね。
トレインスポッティングから妙に太るし。

「シャロウグレイブ」トレスポのダニーボイル初監督作品。スタイリッシュで、かっこいいです。

他には「枕草子」もありますが、やめておいたほうが。(苦笑)

あと話として好きなのは「マネートレーダー」。
実在のトレーダーの話で、英国王室のメインバンクを破たんさせた男。数十億がぽんぽん飛び交う話はなかなか楽しいですよ。似たような話では「大逆転」がありますが、あれより全然シリアスで恐いです。
    • good
    • 0

「恋は邪魔者」


「トレインスポッティング」
「ナイトウォッチ」
「ノーラ・ジョイス或る小説家の妻」
「ブラック・ホークダウン」
「ベルベット・ゴールドマイン」
「リトルヴォイス」
「ピーター・グリーナウェイの枕草子」
です!
このサイトでユアン・マクレガーを調べてみてはどうですか!?結構色々のっていますよ。

参考URL:http://www.fmstar.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!