プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店や歩いてるときに男の顔が視界に入るだけで気持ち悪くなって吐き気がします。

自分だけかなぁ~って思ってネットで調べたらみんなそう思ってて男が視界に入らないようにすることを分ゴミていうみたいですね。最近ではモモクロやAKB48でも、女性がほかの男の客と一緒にいることや同じ空気を吸うことで不快になるので女性専用ライブが当たり前のように
開催されてますね。みなさんも男が視界に入るだけで気持ち悪くなりますか??

A 回答 (3件)

なりません。

    • good
    • 0

何度も同じ投稿の繰り返し。


暑さで頭壊れた?
元から?

で、何度も回答してますが、あんたが分ゴミされてる方なの。
する方の立場に無いわけ。
外出をせず、一生部屋に籠り、雑誌も新聞もチラシやパンフレット、テレビ、インターネットをしなければ不快な思いをすることはありませんので、外で危害を加えたり事件を起こす前に自ら隔離された環境に身を置き、人知れず朽ちて下さい。
決して牛丼なんて食べに行っては行けませんよ。
    • good
    • 0

はいはいまた懲りずに書き込みですねw



>飲食店や歩いてるときに男の顔が視界に入るだけで気持ち悪くなって吐き気がします。

それは大変ですねぇ。
そと歩けないでしょうww

精神カウンセリングを受けられた方がいいですよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!