アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が早漏でとても辛いです。
結婚前は挿入前に終わってましたが、少しずつ改善してき今は一分くらいは持つときもあります。
夫曰く、「前の彼女とこんな早く終わったことがない」「先日シャワーで火傷したみたいだから、すぐに直ると思う」「たぶん緊張してるだけだからすぐにちゃんとできるようになるよ」
信じた私が馬鹿でした。
問い詰めたら、どうやら前の彼女達とも、5分以内だったようです(5分ももてば羨ましいですけどね!)

体質だから直らないと言われたら仕方ないのかもしれませんが、夫になんとか直す努力をしてもらいたいのです。
ネットで情報収集して、「こんなことすると夜の営みがもっとよくなるらしいよ」みたいにオブラートに包んで言っても実践せず。
改善する可能性が低くても、一度でいいから病院に言ってほしいと泣きつくも拒否。
地域で有名なお店で相談し、薬を購入するもほとんど効果無し(夫は効いている気がするらしいが時間は変わらず)。
試しにちょっといつもと違うエッチをすると更に早く…

私側も問題で、愛撫ではほとんど気持ち良くならず、挿入が一番気持ちいいのです。
エッチな話をしているときに、夫にいやらしく色んな所を開発してほしいとねだりましたが、テレビを見ながら「電マでも使えば」と言われました。
私はこの先一生エッチで気持ち良くなれないのかと思うと本当に悲しいです。

ちなみに私は膣トレやダイエット、お肌の手入れなど、多少の努力はしているつもりです。
あわせて、セックスレスでもありますが、うまく誘えばできるのでさほど気にしていません。
また、夫は「浮気したら即離婚だ!」と以前から言っています。

そんなわけで、
・早漏の直し方
・夫が早漏を直す気にさせる方法
・私にできること
・私がエッチで満足する方法
等、少しでも試せることがあったらおしえてください!
まだ20代半ばです。
この先一生エッチで気持ち良くなれないのは嫌です!

A 回答 (12件中1~10件)

・早漏の直し方



メルクマニュアルより
参考URL
http://www.merckmanuals.jp/home/%E7%94%B7%E6%80% …

以下、
早漏の治療によく用いられる方法は2つあります。
これらの治療法は、早漏の悪化につながる不安の軽減にも役立ちます。
どちらの方法でも、激しい興奮を得ても射精に至らないようにする訓練を行います。
陰茎への刺激は自分で行う(マスターベーション)かパートナーに協力してもらい、射精しそうになるまで行います。
パートナーと実施する場合は、最初のうちは手による刺激を行い、のちに性交の前や性交時に行います。

スタートアンドストップ法では、刺激を途中で停止します。
圧迫法では、亀頭のすぐ下を10~20秒圧迫して射精を抑え、勃起を鎮めます。
どちらの方法でも、30秒ほど経過した後に刺激を再開します。
この練習によって、95%以上の男性が5~10分またはそれ以上の時間にわたって、射精を抑えられるようになります。
以上

薬物療法もありますが、貴女の旦那様には必要ないと思います。

・夫が早漏を直す気にさせる方法

これは至難の業ですね!
本人にその気がなければ、どうしようもないでしょう??

>また、夫は「浮気したら即離婚だ!」と以前から言っています。

「妻を満足させられないのは夫として失格だ」と言ってやりなさい。
努力しないなら、本当に浮気してやるぐらいの脅しは必要でしょう。

・私にできること

上述したようにマスターベーションや、セックス時に積極的に協力することです。
また、常日頃からイイ女でいることに努力も必要でしょう。
家計を圧迫しない程度のお洒落は、どんどんすべきです。

・私がエッチで満足する方法

多分・・・セックスの相性の良い人とセックスすることですね!?

男性器の裏側には尿道が近くにあります。
旦那様がイキそうになったら、根元付近の裏側を手で握り強く圧迫します。
そうすると完全に射精できないので、勃起継続時間を延ばすことができます。
男側からすると、拷問の様な思いですけどね・・・(・_・;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この方法なら実践できそうです!
夫に訓練だと感付かれないようにさりげなく寸止めを繰り返して、エッチの時にはギュッとしてやります!
こちらも数年間、すぐに終わられて拷問だったのですからやってやりますψ(`∀´)ψ
「夫として失格だ!」「浮気してやる!」今すぐにでも言ってやりたいですが、心労で早漏が悪化するといけないので最後の手段にさせていただきますね(笑)
読んでてちょっとスカっとしました、ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/13 15:50

年配の男性です。



大変困っておられる様子ですね。

御主人はあなたをものすごく好きで、
性的魅力を感じておられますね。

早漏は年を取るほど治り、持続時間も長くなるものです。
早漏の原因は
(1)精神的な原因
 男が感受性が高く、女性が性的魅力が大きい場合
(2)男の○○○部分が敏感の場合。
 年を取れば必然的に鈍感になる。

対策
速攻的なものは少ないでしょう。
トノス使って3分以内とは、使い方が正しいでしょうか!
もっと20~30分持続出来ると思いますがね。
常日頃、御主人に性的刺激を多く与える。
例えば、
ポルノのDV等常時(毎週見させる)
夫婦でいつも風呂へ入る。
行為の時、69等いつも行う。
セックスの回数を1~2/週以上多くする。
本番の前に奥さまが手漕ぎで生かせる。
等でご主人の感性を鈍化させる。

奥様努力すれば必ず報われる!
頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
応援ありがとうございます!
励みになります(*^_^*) 
皆様から回答頂いたことやネットの情報など試してみたり考えてみたりした結果、
(2)敏感なのが主な原因ではないかと思われます(^o^;
トノスは調整が難しいようで(´・ω・`)
少ないと効果は得られず、多いと勃たずでした。
アダルト動画はこっそりたっぷり見ているようです笑
お風呂は毎日一緒に入ります(セックスレスの要因になっている気もしますが笑)
セックスの回数…4日連続でしてみてもダメでした。
69、本番前のテコキ、試してみます!
年齢と共に敏感さは少なくなるようなので安心しました。
mme70様、みなさまありがとうございました!

お礼日時:2014/08/27 19:43

>あとは自分からはあまり行動を起こさず、夫に任せる。


相手が嫌がっている様子がなければ、あなたからの行動も必要です。

>再び一年のセックスレスが到来しそうな予感(T_T)
やはり、離婚の危機を避けるには、ある程度の歯止めは、必要かもしれませんね。


>結婚前は週1だったんですけどね(T_T)
やはり、回数としては、おおいほうでは無いと思います。
ただ、ストレスをかかえる職業の場合は、少ないです。

>だんだんと性欲がなくなっていく30代男性からしたら大した問題ではない、ほってお
>離婚する気はないんですけどね。
いわゆる、”釣った魚にエサはやらない”状態ですね。

>きっと他の男性もみんな同じなんでしょうね。
>夫が自然とその気になるしか、いい解決方法はないんですよね。
おたがいに理解がある夫婦ならば、”夫婦交際”っていう手段もあります。
うまく行けば、夫婦間の回数が回復します。

>いっそ、不倫にならない女性向けの風俗店が欲しい‥
風俗店ではありませんが、
”キムニョンガンさんの「せい」相談室”というのはあります。
当事者間の金品の受け渡しがないので、いわゆる売買春ではありません。
ググってみてください。
キム・ミョンガンのオフィシャルサイトがヒットすると思います。
風体は怪しい雰囲気かもしれませんが、
有名な方です。


あとは、次の2冊の書籍が参考になるかもしれません。

山村不二夫 著 
「性技実践講座 改訂増補」 河出文庫

ジョン グレイ (著)  
「ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた」 (知的生きかた文庫)

どちらも、有名な本で、よみごたえもあります。

おふたりが満足のゆく関係になれることを願っております。
キロキイ

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつひとつ回答くださり、ありがとうございます。
私、釣られた魚だったのですね!生殺し/(^o^)\
夫婦交際…夫は興味ないかもです。
なんて言い出せばいいんでしょう。
相談室のサイト見ました。
怪しかったです( ̄▽ ̄)
見るだけでも詳しく見てみます。
本も見てみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/16 16:43

お礼文、読みました。


典型的な性の不一致なのだと思います。

>なにを伝えたらいいかわからない部分もあるので、なにかあったら教えてください
想像ですが、パートナーの旦那さんは、
ふたりでするセックスが、いまの回数で十分か、
あるいは、二人でするのが、あまり、楽しくないのかもしれませんね。

だから、”ひとりでやってよ”的な発言がででくる。

前回も書きましたが、もう少し、パートナー側の性的ファンタジーに
ついて、研究して、
それに、つきあって上げれば、
もうすこしは、回数も増えるかもしれません。

相手を変えるのは、大変なことですが、自分をすこしずつ、変えるのは、簡単です。

自分が変われば、相手も変わっていきます。

>隠している雑誌やDVDなどはありませんが、好みのプレイはしています。
>好みのプレイの時は、更に挿入時間が短くなります。
”好みのプレイの時は、更に挿入時間が短く”、
つまり、このことが、パートナーがたのしんでいる証拠なので、
これは、喜ぶべきことであって、失望することではないのではないでしょうか?

一般的に男性は、夫婦関係にある人に対しては、
ギブアンドテイクの感覚に鈍感なのが普通なので、
10回相手を楽しませて、見返りは、1回ぐらいかもしれません。

でも、そこは、おおめに見るのが、”愛”なのではないでしょうか?
そこをフィフティ フィフティと見れば、それは、ただの利害関係にあるお二人に
すぎなくなるのではないでしょうか?

私の想像ですが、もともと、結婚前も、
パートナーの旦那さんは、それほど、回数をこなす人ではなかったのでは
ないでしょうか?
もちろん、今よりは多かったでしょうけれど。
もし、その傾向が結婚前にあったのならば、ある程度は、承知のうえではないのでしょうか?

>愛撫もしてますが、夫が不器用なので正直気持よくありません。
>「avでよくやってる、アレやってみてよ!」「このサイト読んでみてよ!女性目線の。。。

多分、旦那さんは、”かんべんしてくれよ”とおもってるような気がします。

”わたしが満足していないのだから、満足させてよ”という、
あなたの言い分は、正論なのかもしれませんが、
理屈だけでうまくいかないのが、男女の仲なので、
あなたのそういう要求で、旦那さんの方が萎縮しているような印象を受けます。

”ながもちしなきゃ”って思えば思うほど、はやく、いってしまいます。
それを意識すれば、するほど、そうなります。

早いのを、ながくもたせる方法は、すでに、完全に確率しているので、
本人がやる気になれば、ながくもつようになると思いますが、
どうも、本人のやる気があまり無いようなんで、
詳しくは、書きません。

また、自分主導ではなくて、あなたから言われるのは、
旦那さんも嫌でしょうからね。

多分、セックスレスで、ほんとに年に1回とかの人は、
ツキイチだけでも、ましと思ってるんでしょうが、
これは、夫婦間のいろいろなことが関係してくるので
仕方がないのでしょうが。

アドバイスは、”もう少し、旦那さんをノビノビさせてあげてください”です。

納得はできないでしょうが、私の助言は、それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで実行していることの中で、夫に負担がかかりそうなことはやめて、それ以外は継続。
あとは自分からはあまり行動を起こさず、夫に任せる。

ってところでしょうか。
再び一年のセックスレスが到来しそうな予感(T_T)
結婚前は週1だったんですけどね(T_T)
性の不一致‥離婚理由のひとつにもなりますね。
だんだんと性欲がなくなっていく30代男性からしたら大した問題ではない、ほっておいて欲しいことなんでしょうが、これからどんどん性欲が強くなる20代女性からしたら大問題です。
離婚する気はないんですけどね。
きっと他の男性もみんな同じなんでしょうね。
夫が自然とその気になるしか、いい解決方法はないんですよね。
いっそ、不倫にならない女性向けの風俗店が欲しい‥

お礼日時:2014/08/16 14:50

想像していたよりも重傷ですね。


女性の方は早いから早漏、立てば入れられるなど容易に解釈しますが
実際は違います。

まずはじめに挿入ができなかった。
これは精神的にかなりSEXに対し不安要素があるのでしょう。
早漏よりまずEDを疑った方がいいと思います。早漏、EDはワンセットです。

SEXに自信がないから、彼自身もするのは嫌いだと思います。女性の喜ばせ方がわからないのです。

病院に行った方がいいとおっしゃるのは勃たないからと解釈してよろしいでしょうか?

旦那様のように女性経験がない方にSEXを強要するのは間違いです。
デリカシーとか恥じらいがないと
余計無理なような気がします。

例えばすぐ挿入に持っていかずに、
抱き合うだけで気持ちがいい、触れるだけで愛情を感じる。そこから教育していかないと…余計にレスになるでしょう。

案外短いんなんて、SEXはそんなに簡単なものではありません。
例え貴方が男性だとしても決してイかせられないでしょう。SEXは
思いやるものだからです。

どうしたら内気な彼がSEXをする気になるか?貴方自身が嫌いなものをどうしたら少しずつ克服できるか…
全く同じ意味です。

貴方が愛おしいと思わせることから
はじめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

複数回、親身に相談に乗って頂いてありがとうございます!
はじめは勃たなかったわけではなく、勃っても入れる前に出てしまったり、入れる前に萎えてしまっていました。
現在は、ちゃんと固くなって挿入することもできます。
ゴムを付けるときは萎えてしまうこともありますが…
夫は女性経験がないわけではなく、初体験も早かったようです。
初めての彼女のあと私が二人目、というわけでもなく、複数名と経験しているはずです。
夫と出会って、初めて告白されてから最初にエッチするまで、四年ほど間があったため、何か精神的なところに影響があったかもしれません。
ただ、エッチし始めて三年半は経っていますので、現在はそこは関係なさそうです。

恥じらい、ですね。
最初のエッチがうまく行かなかったので、その後基本的に私がリードすることが多くなっていました。
デリカシーがない‥自分でも思います。
気持ちいいエッチがしたい!夫だけ気持ちいいのはずるい!と、ムキになってるんですよね。
「愛おしいと思わせる」「相手を思いやるセックス」…どうしたらいいんでしょう。
いっそ自分からは何もせず受け身に徹するべきなんでしょうか?

お礼日時:2014/08/15 22:50

早漏は、本人の根気さえあれば、ながく持続できるようになります。



・夫が早漏を直す気にさせる方法
本人がそれで満足しているのなら、むずかしいでしょうね。

>・私にできること
>・私がエッチで満足する方法
婚姻関係にあるかぎりは、セックスレスに双方の合意がない限りは、
セックスをする義務があるので、おたがいの歩み寄りと、努力は必要でしょう。

>エッチな話をしているときに、夫にいやらしく色んな所を開発してほしいとねだりましたが、
>テレビを見ながら「電マでも使えば」と言われました。
>私はこの先一生エッチで気持ち良くなれないのかと思うと本当に悲しいです。

あなたのパートナーのいうように、
ひとりHで気持ち良くなれるのならば、
ひとりHで、性欲のガス抜きをするのも、ひとつの方法かもしれません。


>セックスレスでもありますが、うまく誘えばできるのでさほど気にしていません。
>また、夫は「浮気したら即離婚だ!」と以前から言っています。

”うまく誘えばできる”のだから、とりあえずは、セックスレスではないようですので、
パートナーがどんな設定のセックスが好きかを、かくしているDVDなどがあったら、
それらなどから、類推して、その方向で、さそえば、もっと、回数がふえるかもしれません。

”挿入してから、5分以内”は、
わたしのしっている挿入時間平均(3-4分)からいうと、
ごくフツーの持続時間ですよ。
それまでに、十分な愛撫などがないだけなのでは、ないでしょうか?

>ネットで情報収集して、「こんなことすると夜の営みがもっとよくなるらしいよ」みたいに
>オブラートに包んで言っても実践せず。

こういう行為は、
間接的に、”あなたのセックスはきもちよくないの”といっているのとおなじだから、
パートナーも乗る気になれないのではないでしょうか?

>>改善する可能性が低くても、一度でいいから病院に言ってほしいと泣きつくも拒否
病気ではないので、病院にいっては、ちょっといいすぎなのではないでしょうか?

パートナーにああしろ、こうしろではなく、
もうすこし、時間をかけて、もちあげて、うまくなるように、
ゆっくり、じっくり、かえていったほうが、よい結果になるような気がします。

>この先一生エッチで気持ち良くなれないのは嫌です!
つまり、挿入以外は、ほとんど、なにもしてないということなんでしょうか?

どうも、残念ながら、あなたがたの全体像がよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
どうも、鬱憤がたまって感情的になり、わかりづらい相談内容となってしまったようです。
補足しますが、他の方へのお礼と食い違っていたらごめんなさい(^_^;)
その時々によってエッチの内容も違うので‥
・ひとりエッチで性欲のガス抜き
してますが、一人でするのと二人でするのは全く別物と感じます。
二人でしたいのです。
・セックスレスについて
セックスレスの定義として、月一回以下と聞いたためそう表現しました。
多い時には月に二回ありますが、だいたい三ヶ月おき、長いと一年しないこともありました。
隠している雑誌やDVDなどはありませんが、好みのプレイはしています。
好みのプレイの時は、更に挿入時間が短くなります。
・挿入時間
主に一分以内です。所謂みこすり半です。
挿入してから一分以内で終わることを早漏というそうですね(質問前にネットで見ました)。
トノスの使用などで三分程まで伸びることもあります。
平均時間、私は15分くらいだと思っていました。
15分はただの女性の希望でしょうか。
案外早いものなんですね!
愛撫もしてますが、夫が不器用なので正直気持よくありません。
「avでよくやってる、アレやってみてよ!」「このサイト読んでみてよ!女性目線の女性が喜ぶエッチの仕方みたい。どうなのかな、やってみてよ~」みたいに、できるだけ傷つけないように言ってるつもりなのですが、言い方って難しいですね‥
・病院の件
はじめは挿入すらできなかったので‥
精神的なものかもしれないと感じたので、言ってしまいました。
言ったのは何年か前なので、それ以来は言わないようにしています。
・挿入以外になにもしていないのか
愛撫もしますよ!
挿入込みで、早いと5分以内~長いと30分くらいです。

なんとなく全体像でてきたでしょうか。
なにを伝えたらいいかわからない部分もあるので、なにかあったら教えてください<(_ _*)>

お礼日時:2014/08/15 20:00

トノスだけではだめでしょう。


バイアグラなどのED薬も併用すると
二回目もすぐできます。

早漏は脳が感じること、ペニスの感度の複合が問題を難しくしているのです。

ED薬を使えば心の不安も少なくなるでしょう。

後は女性はなかなかイカないということを肌で感じないと、つい男も気持ち良くなってしまうかもしれません。

男性はいきやすく、女性はいきにくい。これを認識しピストンもゆっくりはじめましょう。

体位もいきなり抱きしめ正常位は
亀頭裏側に刺激が強すぎます。

まずは身体を起こした正常位で亀頭裏側をあまり擦らず、鈍感な亀頭先端で奥を押すようなピストン、動きが長く持ちます。

塗り薬やED薬が万能ではなく、あくまで補助的なものです。最終的には
心のコントロールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答いただき有り難うございます!
トノスだけじゃダメなんですね( °_° )
心のコントロール…一番難しいですよね、がんばります。

お礼日時:2014/08/15 00:23

早漏の男は多いんじゃないですか。

社会人になった頃(20代前半)は仲間内で話してても早いことを気にしてるのがほとんどだったです。だから若い頃の早漏は多いんです。
私も結婚してからもいつも1分以内だったです。それでネットでいろいろ調べて対策をしました。(実際に調べたのは妻)
塗り薬でネットでよいと書いてあったトノスで,持続時間が倍くらいになりました。これは塗るだけです。
金冷法と言う方法で風呂から出るときに冷水をタマに1分以上かける。
コンドームを2枚重ねて使う。
こんなので一応効果はあったので試してみてはどうですか。

包茎の人は早漏が多いと言います。ご主人さんがそうならハードルは高いですけど手術で包茎を治したら改善する確率もあるでしょう。

ご主人さんが早漏を治す気にする方法はあります。セックスの時奥さんが上でしてご主人さんが射精してもまだだめといいながら続けます。これをされるとすごく辛いので早漏は何とかしなきゃと思うかもしれません。私も妻に頻繁にこれをやられましたから効果は保障します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トノス…一分が三分になったなら三倍だから効果あったってことなんでしょうか…
とりあえずトノスと他の方の意見も参考にしてみて、ダメなら金冷法ですね!
夫の協力が不可欠なので(^o^;)

私自身、男性経験は少なくはないんですが、ダントツ一番の早さだったので、びっくりしました。
少し改善してきてても歴代二位の早さです。
5分位の人は多いかもですが、早い人が多いのは知りませんでした(;´∀`)
ちなみに夫は30代です。

終わったあとも続けるのですね!
実際につらい思いをして乗り越えた方の意見、大変参考になります!!
嫌がっても続けてやります( ー̀ωー́ )
ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/14 20:29

早漏は治りません。



ペニスの皮は薄いですから・・

>夫が早漏を直す気にさせる方法

もう諦めてしまってるのですかね。

>早漏の直し方

これに関してですが、ED薬等で勃起力を高めます。
亀頭周辺にリドカイン系 トノス等のクリーム(フェミニーナ軟膏等)を塗れば
全くイカなくなります。コンドームは使用して下さい。

>薬を購入するもほとんど効果無し

何をお使いになりましたか?

旦那様が目覚めてくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トノスを使いました(;´༎ຶД༎ຶ`)
確か使って三分てとこでした。
塗り方に問題があるんでしょうか…
継続して使ってみます。

お礼日時:2014/08/14 18:30

包茎だと刺激に弱いから早漏です。

旦那さんはどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮性です。
アレルギー体質なので、刺激には弱いほうかもしれません。
ということは、訓練すれば良くなりそうでもありますかね(^^)

お礼日時:2014/08/14 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています