プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、はじめまして。
人妻密会掲示板で仲良くなった人妻と
エッチしてしまいました。
まぁ、お互いの同意があった上でなんですが。
ここで人妻について質問です。
なんで人妻ってあんなにエロいんですか?
出会う前から欲求不満なイメージはあったんですが
AVの見過ぎでしようか?
人妻の方、男性の方回答お願いします。

A 回答 (4件)

いわゆる「一盗二婢三妾四妓五妻」ってヤツで、他人のモノを盗む快感とかでしょうけど・・。



冷静になると「欲求不満のくたびれたオンナ」がエロいところで、もっと若くて佳いオンナが、ゴロゴロしてますよ。
    • good
    • 0

貴方と出会った女性はどのようなエロいそぶり行為をしたのかは知りませんがその女性はご主人に満足されていないかご主人が相手にしてくれないからなりふり構わずに外に自分の気持ちをぶつけたのではないでしょうか?


AVの見過ぎは関係ないでしょう!それは貴方が普段からそのような願望を抱いて出会った結果同じような事が重なったからそう思ったと思います。
お互い同意があってエッチできたはいい思い出ができたの出はありませんか。
    • good
    • 0

人妻密会掲示板でしょ。


やりたくて仕方ないからエロイんじゃない。
    • good
    • 0

人妻パートタイマーです。


理由はたくさんありますよ、人妻がエロイのは。
(1)旦那に相手してもらえない
(2)元々性欲があがる年齢
(3)旦那以外の男性と久しぶりだから

こんな感じでしょうか。

家で行為もご無沙汰なのに
外の男性とするのだからとんでもない刺激になるんです。
女性は言わないだけでまだまだネット上に
たくさん刺激を求めて参加していると思います。

くれぐれもこのように安心だと評価されたサイトだけ
選んで使うように。それだけ気をつけて
遊ばれて下さいね(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!