この人頭いいなと思ったエピソード

オークションでサブリナパンツを出品していて、Q&Aでヒップハングですか?って聞かれたのですが、ヒップハングってどうゆう意味なんでしょうか?知ってる人、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

股上の浅い、腰骨にひっかけてはくタイプのパンツです。

ローライズともいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうも有難うございました(*^_^*)。

お礼日時:2004/05/27 21:54

股下があさく、骨盤ではくショーツのこと。


ハングは吊る、ヒップはおしり。
つまり腰履きかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ローライズの事だったんですね。

お礼日時:2004/05/27 21:49

いわゆるローライズです。


股上を測って伝えたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

股上はその前に一応伝えたのですが、聞かれました(^_^;)。有難うございました。

お礼日時:2004/05/27 21:51

ウエストで履く(おへその部分までくる)のではなく


腰で履く感じのです 股上が浅い感じのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうも有難うございました(*^_^*)。

お礼日時:2004/05/27 21:54

お尻が上半分くらい出てしまいそうなパンツのことです。

(と、うちのヨメさんが言っていたような・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうも有難うございました。

お礼日時:2004/05/27 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報