アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の人に付き合いたいと言われています
私は今、中2です
あるアプリで知り合いLINE友達になりました
その人は18歳です
私と付き合いたいと言ってきます
キスがしたい、それ以上の行為をしたいと言ってきます
私は少ししたいという気持ちもありますが、まだ中学生ですしその人とは会ったこともありません
そういった行為はしたこともありません
その人に私はそういった行為は好きな人としたいと言ったのですが、なら俺を好きになればいい
などと言ってきます
その人はあたしのことを異性としてはみてないど言います
みてないけど好きと言ってきます
私は他の子に比べ、性欲など強くしたいと思ったりしますけど、やはり怖いですし、妊娠なども気になります
そういったことはしたくないと言っても、大丈夫優しくするから、などと言い簡単に言いくるめられます
なぜかすることは決まったかのように会話を続けられます
私は一体どうすればいいのでしょうか?
正直そんな彼を好きになってきてる自分もいます

説明が下手でごめんなさい
回答お願いします

A 回答 (6件)

彼が本当に貴方の事を好きであれば、貴方の嫌がる事や不安に思う事はしてこないと思います。




ですが文章を拝見させていただいて、彼は貴方自身が好きなわけじゃなく、貴方が若くて女性だから好き…というふうに思ってしまいました。


きっと誰が見ても、貴方の体目当てです。


大切に思っている人に、大丈夫優しくするからなんて言葉は言いません。


そもそも、中学生相手にそんな事を口にしません。


一時期の感情で守ってきたものを壊してはダメですよ。


中学生だからこそ彼が大人に見えて、恋愛の感情が生まれているのかもしれませんし、その感情を否定するつもりもありませんが、


正直彼みたいな人間とお付き合いする事を好む人はいないでしょう。


彼の無駄な優しさに騙されないで下さい。


それは優しさではありません。


本当の優しさは、貴方に安心感を与える事です。


惑わされないで、貴方の心も体も大切にしてくれる人と出会ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり彼は恋愛感情などではないですよね
その人とは会わないことにします

お礼日時:2014/08/31 11:52

年上の異性ってだけでも魅力を感じてしまいますよね。


しかし、出会いがLINEだったり、会ってもいないのに質問者さんを性の対象としか見ていない、間違いなくやり目ですよね。
その先にあるのは傷つけられること。身体的にも、それ以上に精神的にも。
もっと自分を大切にすべきです。
性欲が出てくるのは、興味のわく年ごろなので仕方ありませんが、それを安易に欲求のままにしてはいけません。その為の理性です。理性で本能(性欲)を抑える術を学びましょう。
もしも、我慢できなくなったのなら、もっと信頼できる人、本当に好きな人にしましょう。
質問者さんにとっての未来がかかっているんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の性欲のために自分を傷つけるのはよくないですね
その人とは会わないことにします
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/31 11:50

怖いなら止めた方がいいよ。



自分の身を守るためにも、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、会うのはやめときます

お礼日時:2014/08/31 11:52

やり目だとわかっていて興味が優先して性行為をしようとするのは反対です



年齢的にも未熟な身体ですし、万が一妊娠したら後悔だけじゃ済みません

彼は避妊に対して根拠のない自信を持っているようですが信頼してはいけないし、何人もの女性としてるかもしれないから病気になる危険もあるのですよ


自分を大事にして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自分を傷つけないためにもその人とは会わないことにします

お礼日時:2014/08/31 11:49

54歳 男性



母親が大事にお腹で育てて、両親に大きくしてもらいましたよね

どこの誰かも分からない男に体傷つけられ、泣くのは貴女ですよ

性に興味が有るのでしょうが、中に出され妊娠して痛い思いを

するのは貴女

泣いている自分を想像して、馬鹿な男は忘れましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人のことは忘れて、ちゃんと恋愛をしようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/31 11:53

やめなさい。


会ったこともない中学2年生の女の子に性行為を迫る男は自分の欲望しか考えていません、ていうより犯罪じゃないのかな。
ただの性処理の道具にされるのですよ、そんな男が避妊とかきちんとするわけがないから、あなたは妊娠中絶をすることになります、しれでキズモノのです、一生ね。
こんな最低な男を好きになってきている?中2とはいえバカですか?
幸せにはなれませんね。
それでいいならあなたも欲情のまま生きればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人とは会わないことにしました

お礼日時:2014/08/31 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!