アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺的にはでっかいの好きですが
皆さんはどーですか?
でっかいほうがエロくて
なんかいいんですけど・・・。

周りの連中はそれおかしいって言ってます。

女性の方はコンプレックスなんて
よく言いますが、やっぱり俺はでっかいほうが
好きです。

かたよってます?

A 回答 (3件)

巨乳好きでもなくオッパイ星人でもないですけど確かに乳輪がデカいのは自分も好きですよ(笑い)



なんで?どうして?と言う難しい話はヌキに何となくエロいんですよね・・・

あくまで自分の経験上だけですが胸がデカい=乳輪もデカい、と言う事もあるかも?ですけど・・・・
まぁビーチクもデカい、にはあまりお目にかかりませんが・・・(苦笑)

とは言え好みと言うモノは「人それぞれ」ですからね・・・
周りの連中が「おかしい」とか言うのも気にする事では無いし「かたよってる?」と考える事もあまり気にしない方がいいですよ・・・・

好きなモノは好き!と言う事で・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そーなんですよ、何がどーってないんですけど
なんか、エロいんですよねぇ。
まぁ、いろいろあるんですよね。

ん~、そのてのDVDでも探そっかな。

お礼日時:2014/09/09 13:58

女です。

。乳輪が大きいです(´・_・`)
子供を1人産んでるんですけど、出産した後から色まで真っ黒になり乳輪も大きくなってしました。本当に悲しくて泣きました。
おっぱいも垂れるし、こんなんじゃ相手にしてくれる人いないですよね…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなんじゃ相手にしてくれる人いないですよね…?


俺みたいなやつがきっといっぱいいると思うけど
だんな様がどう思っているかですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/09 12:14

私もおっきい方が好きです。

乳輪が盛り上がっていればなおGood!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おぉ~っ!
同胞よっ!
やっぱいいよねぇ~。

お礼日時:2014/09/09 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています