アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、僕が女性より背が低いからでしょうか?
女性に逆らわず力ずくで犯される屈辱感が大好きなんです。

僕みたいな、屈辱→快感 に変わる男って、他に存在しますか?
別に珍しくないですかね?

A 回答 (3件)

あなたの願望はプレイとしてのことであって、本当に犯されることではない。



強姦は女子に対してだけれども、その逆をあなたはお望みなのですね。
その時は、恐怖のあまり勃起などしませんよ。チジミ上がってぶるぶる震えているのが精一杯。

あなたのはたんなるシチュエーションとしてのSEXを楽しみたいだけですよね。
    • good
    • 7

別に背丈や年齢差に関係なく、いますよ。

めずらしいくないですね。いわゆる、「Mの男性」と言われていますが、同性愛ではない。昔は、男性は強く、たくましく、女性にやさしく、リードする。と言うことが、当たり前の時代で、それにそぐわないと恥とされていました(でも、内心、いたと、思います)が、時代がかわり、表現が自由になり、別に変でも珍しくもないですね。
「Sの女性」を見つけて、リードしてもらって愛しあったら良いと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
正直、それが女性への正常な愛なのか、自分でも相当疑わしく思っていますがw
甘えてんのかな…俺…

補足日時:2014/09/12 19:47
    • good
    • 6

背の高さは問題ないでしょう


いわゆるMというやつですか・・ 珍しい部類でしょうな

この回答への補足

Mですかw
おもっくそ自覚ありますw

補足日時:2014/09/12 19:45
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています