アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれっ? パンダ先輩!そんなに慌ててどうしたんですか?


先輩『    』



※皆さん三連休の後の勤務で疲れも出てるでしょう。
どうぞ肩の力を抜いてご参加下さい。

「そんなに慌てて」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは


パンダ先輩!そんなに慌ててどうしたんですか?
聞かないでぇーくれぇぇぇ((((((((((≧∇≦)/
心の声
科学忍者隊ガッチャマン(≧∇≦)/の先輩

パンダちゃん

誰だ、誰だっ、だれぇーだぁぁぁ
オラの畑にうんこしたのぉぉー
そぉぉれぇぇわぁうぅぅわさっのっ。チャチャチャ
パンダちゃァーん
命をぉぉかぁけてぇ飛び出せばぁぁー
電信柱にぃぶつかるぞぉぉぉ
飛べぇーっ(≧∇≦)/
飛べないパンダちゃぁーん
行けぇーっ(≧∇≦)/
行けないパンダちゃァーん
地ぃぃ球ぅわっ・ひ・と・つ
鏡に映せばっ・ふ・た・つ
おおぉぉーパンダちゃぁーん
パンダちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん。チャァーン

出動ぉぉぉー
あるあるぅ~?

失礼しましたァ(≧∇≦)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと一瞬、何だか分からなかったんですけど、ガッチャマンの替え唄なんスね(笑)
先輩!うんこした奴は向こうへ逃げて行きましたよ!(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 23:17

こんばんブゥ



>あれっ? パンダ先輩!そんなに慌ててどうしたんですか?


先輩『地震だぁ・・・・津波がきたぞぉ!!』


群馬に、海はありません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩!地震は昨日ですって!フラッシュバックっスよ!
単に木が風で揺れただけですって(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 22:59

「ちょっと隣からえさをパチッて来たんだよ、早く逃げないと…」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあヤバいっスよ先輩!(笑)
とりあえず今はパンダだという事は忘れて、上手いこと逃げ切って下さいな(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 22:52

こんばんは



カンカン先輩((((((((((((≧∇≦)/ダッシュ100
「ランランがランランがぱんちらしてるから」

(-_-;)・・・・・・。
「そんなに慌てて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ!
思いっきりパンダがチラッ(パンチラ)してるじゃないですか(笑)
このあとランランはどうなったんスかね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 22:46

あるある~!このシーンよく見ました!



『乱馬~!待たんか~!』

・・・ってパンダの時はしゃべれないから立て札なんですけどねw
早乙女玄馬先輩です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの乱馬の父(笑)

それならこの身体能力も納得です(笑)
おそらくご飯のおかずを乱馬がかすめ捕ったんスよ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 22:43

先輩『パンだ、パンが落ちてる!拾わなきゃ!』



彼はアンパンが好物なのでしたw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好物のアンパンのために、パンダだという事を忘れてこの慌てようですか(笑)


ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!