アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれっ? パンダ先輩!そんなに慌ててどうしたんですか?


先輩『    』



※皆さん三連休の後の勤務で疲れも出てるでしょう。
どうぞ肩の力を抜いてご参加下さい。

「そんなに慌てて」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

パンダ先輩『有村先輩と一緒のバイトだからって、


これはちょっとハード過ぎるわ~。…は~、しんど~。
相方と変わってもらわれへんかな~』(CV・サバンナ高橋)

この回答への補足

このアクションも架純先輩とのバイトだったんですね(笑)


皆様たくさんの回答をありがとうございました(^-^)

補足日時:2014/09/19 00:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと先輩!
なに贅沢言ってんスか!

自分が変わってもらいたいくらいッスよ(笑)
有村先輩とバイト出来るなら、こんがり焼けたって粉まみれになったっていいじゃないスか(笑)

あっ……それで慌てて逃げてきたんだパンダ先輩……

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 22:15

パンダ先輩「とぉりゃ~っ!!見よ、この勇姿!!


空だって飛べちゃいそうだろ~!?…ほら、
昔おった窪塚とかなんとか、いや、違った、
昔打った篠塚?…これも違うな、ええと、
昔通った呼塚?…でもなかったような…
昔食った杵つき餅…じゃあなかった…
なんだったけか…なっ!!…痛ぇ~っ!!」ドスン!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~あ~……大丈夫っスかパンダ先輩!
もう若くないんだから無茶しないで下さいよ~(笑)

パンダ先輩、慌ててどうかしたのかと思ったら、空を飛べそうな気がしたんスね(笑)

でもパンダ先輩でもちょっと無理じゃないスかね~? 空を飛ぶなら高さ27Mくらいの木から飛ばないと(笑) もしくはマンションの9……ゴニョ ゴニョ……


ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 23:42

こんにちは(^-^)



パンダ先輩の心の叫び・・

『結婚して13年・・
素直に育ったかわいいふたりの子供、
家庭的な良き妻・・いつも綺麗に整えられたマイホーム、
順調な仕事・・なにひとつ不満のない生活・・のはずなのに
空っぽで満たされない心・・虚しい毎日・・
逃げよう・・すべてを捨てて・・許せ妻よ、子供たちよ・・
いつかどこかで野たれ死しても後悔はしない・・!』

「って、パンダ先輩、
どこに行って何するつもりなんですか?
今日の晩ごはんは笹の葉フライだそうですよ!
早くお家に帰ってくださいね~!」

「パパ~、コンビニでお菓子買ってきてね~!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩!お子さん達、可愛いっスねー♪ 笑顔でお菓子買って来てねー!なんて言われたら、たまらないっスね(笑)

ところで先輩、慌ててて何処へ行こうとしてたんですか? それに思い詰めたような顔しちゃって。

あれっ?先輩? せんぱ~~~い!?

一点を見つめたまま動かなくなっちゃったな……(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 23:19

ぱんだ先輩


『(石原)さとみちゅわ~~ん!僕を置いて行かないで~(>0<)』

私の中では、ぱんだ先輩といえばnonamuさんですっ(≧∇≦)/
またまた、大好きなさとみちゃんに逃げられちゃったみたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~先輩……
もう追い付くのは無理っスね。

先輩ホントさとみちゃん好きっスね。自分も好きですけど(笑)
タイヤカフェに行けば、さとみちゅわ~~んに会えたかも知れないっスね。

CMのタイヤカフェが期間限定で、日本の原宿や六本木にオープンしてたんスよ(笑)
惜しかったっスねーパンダ先輩(笑)

ありがとうございました。



途中で誰にお礼を書いてるか分からなくなってきました(笑)

お礼日時:2014/09/18 22:52

こんばんは


あれ?たぬき先輩そんなに慌ててどうしたんだべ?
「ぉぉきつねぇーはよ逃げろぉ檻に入れられっぞぉぉぉ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩よく逃げてこれましたね~(汗)
さらりと陽気なリズムで生け捕りにするなんて恐ろしいッスね(汗)

って先輩!まだ追って来てるッスよ!!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 22:22

こんばんは。



>あれっ? パンダ先輩!そんなに慌ててどうしたんですか?

先輩の言葉
『オイ!ナマケモノ(私)・オレのカワイイ彼女見なかった?いないんだよ!官舎にも部屋にも遊び場もどこにもさ~!なぜかいつも選り好みしてた笹の葉がそっくりないんだよ!知らないか!!(怒)』

♪-------------♪
(その後の会話)

私 
『イキナリ怒鳴らんでくださいよ。それって・・・逃げられたんじゃないっすか~? いつも普段から”オレは亭主関白たれぱんだを目指す”とか言って~だらけてグータラだからでしょ~。たれぱんださんに失礼だし、そんなオレサマ考えはもう古くないですかネ~』

先輩 
『オトコはいつもオレサマたれぱんだ! じゃなく、お前知らないか~?』

私 
『あ~黄色いお星さまのマーク付いた大きな赤いスーツケース持って、スカイライナーのホームにスキップしながら向かっているの見かけましたけど・・・』

先輩 
『バカおいナマケモノ!そいつサッサと言えよ~(怒)。お前怠けてばっかりで肝心な所もトロいんだよ! じゃな!俺は忙しいんだ!飼育係のみんなにちょっと出てくるって言っといてくれ~。あ!財布ないや・・・ありったけ金貸せ!なんだオマエ1750円しか持ってないのかよ~しょぼいな~オトコはもっと普段から金持ってろよ!』

<金をカツアゲしダッシュ・・・ポーズは決まるが?だらけすぎでスローモーションのように走るの無茶苦茶遅いパンダ先輩・・・orz>


『夕方のラッシュに見かけたから、もう飛んでるだろうけどな~電車ないこの時間にどうすんだろ・・・どっちが怠け者なんだよ~金返せ~!・・・あ・・・夜ご飯のカップラーメン食べるお金無い・・・(T_T) 』

即席思いつくままの愚文でした。 m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩~!今どき亭主関白なんてダメっすよ~!
先輩がタイヤ遊具に乗って昼寝してる時、彼女さん不満を漏らしてたんスよ。

毎日毎日、靴下は裏返しで脱ぎっぱなしだわ、笹は食い散らかして掃除はしないわ、ようやく寝たと思ったら地鳴りのようなイビキが毎晩うるさいって……

なんでもフェイスブックとやらで、日本のイケメンパンダと知り合ったとか言ってましたから今頃は………


ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 12:58

こんばんは。



先輩「静かにしろ。追っ手に気付かれる!俺はこの国を捨てて日本に亡命するんだ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩マジっすか!(小声)

もし見つかったりしたら、悲惨な刑に処せられるって噂ッスよ!
なんでも身体の白い部分と黒い部分を逆転させて毛染めされるとか……
顔だと目の周りと耳だけが白いっていう、可愛いんだかマヌケ顔なんだかよくわからねー仕様に(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 11:49

こんばんは。



先輩『彼女が迎えに来てくれたみたい 今からデートなんよね』

 ↓ 
「そんなに慌てて」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩いいっすねぇ~♪
今日は平日で来園者も少ないので、あとは自分1人でやっときますよ。
飼育員にはトイレに行ってると話しておくッス!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 00:05

「いや、ちょっと忘れもの」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は先に行っちゃいますよ! 今日は可愛い子(パンダ♀)が来る日なんですから、急いで戻ってきた方がいいッスよ!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 23:58

パンダって意外と身軽なんですね。

。かっこいい(^-^)

先輩『可愛いハイジちゃんが、ハイヒールでこけたから、手を貸しに行くのさ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~
その気になれば掴まっている丸太を使い、大車輪(鉄棒)だってこなせますよ(笑)

先輩!手を貸した勢いでお姫様抱っこしちゃダメっすよ!(笑) あくまでも紳士(パンダ)でいて下さい(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!