プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「冬のソナタ」についてですが・・

実は全く見た事ないです。
ですが、かい摘んだ、おおよそのストーリーを聞き
思ったのですが・・・

コレって「星の金貨」にヒント得てる感
ありますか?

韓国って「のりぴー人気」がありますよね・・・

どうでしょうか?

A 回答 (2件)

冬のソナタ、私も見ました。



下記のURLで無料視聴が1話だけできます。
あとは、2話から20話までは1話につき1週間315円で購入できます。

下記のURLは、日本語吹き替え版です。

1話からのあらすじがだいたい書いてあります。
ここで、全部の話を説明するのは長すぎるます。

今、NHKでも夜11時ごろから毎週土曜日に放送されてますよね。今、6話くらいまで進んでいると思います。

冬のソナタは、純愛物といわれてるもので、星の金貨のようなお話ではないです。

昔のドラマみたいです。
恋愛だけでなく、出生の秘密や、記憶喪失、なんかが出てきます。

参考URL:http://www.aii.co.jp/contents/sonata/fuyu_vod.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「記憶喪失」の部分が
なんだか「星の金貨」を思わせたもので(^^ゞ
URLもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 13:32

「星の金貨」とはまったく関係ないですよ。


似ても似つかないストーリです。

ちなみに
韓国で「のりぴー人気」あんまり無いですよ。
「台湾」の間違いじゃないかな?
でも、台湾でも最近はそうでもないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・・「台湾」でしたか^^;
「星の金貨」というと、どうしても
「耳が聞こえない」部分を思いますが
そこを省くと「純愛」ですよね・・・
「記憶喪失で切ない思いをする」が
なんだか似てる・・と思ったんですよ^^;
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/31 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!