プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンジンをかけたとき、アイドリングストロークが、購入初期のころよりもかなり高くなっています。
レバーを上げて草刈りを始めるとパワーは以前同様強力ですが、レバーを戻してもまだかなりのパワーでノコギリ刃が回転します。アイドリングを下げる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

キャブレターのアイドルストップスクリューの調整で治ります。



http://www.ctt.ne.jp/~free/ny/bike/nen01/kyab01. …

分かりずらいと思いますが、小さなねじを締めたりゆるめたりして調整します。だいたい見当をつけてやってみてください。ねじの頭の位置を覚えておいて違うねじを回してしまったら、覚えておいた位置に戻しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速やってみます。

お礼日時:2014/09/23 17:15

ワイヤーを掃除してください。


手元、エンジンの付け根の動くところもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速やってみます。

お礼日時:2014/09/23 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!