プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女バレってなんで巨乳が多いんですか?

A 回答 (5件)

そうなんですか?


どちらかと言うと貧乳ばかりだと思っていましたが。
    • good
    • 1

木村なんか大きいけど、



リベロの、佐野、佐藤、そして迫田なんか小さいんじゃない?!

インナーのデザインによるのでは?
    • good
    • 0

走らないスポーツっていうか、大量に食べる分、使う体の部位がちょっと違うのです。


簡単に言いますと、他のスポーツは有酸素運動にも繋がってるけど、バレーだとただの筋トレ、みたいな。
有酸素運動だと痩せるけど、筋トレじゃあ痩せない、みたいな感じ。
まあ使う体の部位が違うっていうのはバレーに限った話でもないのでしょうが。
でも「比較的走らない。だから巨乳」が本当なのだとしたら、卓球とか、ハンマー投げ?とか、そういうスポーツも巨乳多いんですか?

ある程度脂肪があった方が危なくない…っていうのも似たようなスポーツならどれも同じだと思います。人間ではなくて玉を迎え撃つバレーに脂肪が必要なら、人同士のぶつかりあいが多いバスケやサッカーなども脂肪が必要でしょう。
バレーはコート外にも走っていって危ない時もありますが、それを懸念してのことなら、野球も同じようなことありますよね。しばしば壁にぶつかりにいってます。ボールとる為に。



そもそも巨乳が実際多いのか?っていうのは簡単にでも調査しないと、なんともいえないかもしれませんが、感覚として「そうかもね」って言う人はいるように思います。私も頭から否定できないです。まあ分からないから否定できないって話なのですが。
    • good
    • 3

・比較的走らないスポーツなので、脂肪を落として体重を軽くする必要がない。


・ある程度脂肪のあるほうがレシーブ後に安全。
と聞いた事があります。
胸を小さくする必要が無いので、ありのままの大きさなのでしょう。

試合で胸を見てるの?
女バレはおしりが魅力だと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂肪をそぎ落とす必要がない
大胸筋を鍛える

ってあたりでしょうか

お礼日時:2014/10/13 02:20

小さい人も居る、お前がデカパイしか見てないからだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています