アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本ドMな私なんですが、M男にハマってしまって、掘りたい衝動に駆られています。
指二本入れ、アナルバイブまでは入れました。
すごい感じてくれてはいたんですが。
バイブも本人が入れて欲しいと言ったので、入れてあげました。
最終段階にいってしまうと、もうやることなくなりそうで怖いです。
ペニバンまでいく勇気もないけど、掘りたいです。
引かれませんか?
他に楽しむことはありますか?
責めは初心者なので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼氏がアナル調教を望んでいるのであれば、


電動ペニバンで責めてあげても引かれない
と思いますよ。

アナルプレイの時は、綺麗に浣腸して、
ローションをタップリ付けてアナルビーズ
をゆっくり出し入れするのもよいかもしれ
ませんね。

彼氏がM気質なら、四つん這いにしてお尻を
突き出しさせて、言葉責めをしながら、アナル
を責めてあげると喜ぶと思います。

あと、彼氏を仰向けにして、アナルバイブを挿入
したら、恥丘(ペニスの根元)にローターを置くのも
良いですね。

セックスはお互い納得してのプレイなら、他人に
迷惑をかけない限り、嗜好に合ったセックスを楽
しむのが良いです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています