プロが教えるわが家の防犯対策術!

重度の短小包茎(勃起しても5cmあるかないか)なので、挿入時に膣の中で、自分の亀頭などが、皮の中でわずかに動くだけで、挿入時に彼女が声を出したり、感じる事がないのですが、
そもそも性器を挿入して、女性が喘ぎ声を出すのは、アダルトビデオの過剰な表現で、実際は挿入して女性が喘ぎ声を出したり感じる人はほとんどいないのではないでしょうか?
性器の大きさも、アダルトビデオが特別大きな性器の男性が出演しているから、亀頭が露出しているだけで、ほとんどの男性が私くらいの大きさなのではないでしょうか?
あんなに大きな性器では女優は本心では痛いだけなのではないかと思います。
包茎の広告はアダルトビデオとグルになって、不安を仰いで手術をさせようとしているだけではないでしょうか?

A 回答 (3件)

ご自分で重度というなら現実も分かっているのでしょう?


アダルトビデオが一般的かと言われれば
NOと言えると思いますが
重度の状態も一般的ではないということになるのでは?

女性は部分は赤ちゃんが出てくるくらい広がるので柔軟です。
もちろん限界はあるし体型や経験によってもちがうけど。
単純に痛いとは思いません。
むしろビデオに出るような経験がある女性は
受け入れられると思います。

手術をして変わるなら、それを望むのもいいと思います。
補助するものがあるならそれもいいと思います。
女性は柔軟ではありますがタンポン並の大きさだと
存在を感じられないかも。

「それ」だけが価値じゃないので他にも手はあると思いますが
せっかくベッドを共にしているのに存在を感じられないのは寂しいので
工夫してあげると相手の方もうれしいんじゃないかなと思います。

私はむかしそのサイズの方とお付き合いしましたが
「入っているのか分からない」ということを言えなくて
上手くいきませんでした。言ったら傷つくだろうか?とか
私が緩いのか?とか考えちゃって。
今思えば2人で満足することが大事なのだから
手でもなんでも策はあったろうにと思いますが
そのころは知識もなかったので。
そういうこともありますのでいろいろ工夫してみてください。
    • good
    • 0

別に痛くないですよ!


気持ちよければ声も出ますよ!

コンプレックスなら手術したらいいんじゃないでしょうか…
    • good
    • 1

53才、既婚男性です。


勃起しても、亀頭が露出しないならば、手術を受けられた方が良いと思いますよ。
勃起して、亀頭が露出するならば、手術する必要は無いですけどね。
大きさについては、手術して変化するかどうかはわかりませんが、今よりは良いと思います。
AV男優の性器で痛いかどうかはわかりませんが、AV女優さんは慣れているので、余程の事が無い限りは大丈夫だと思いますよ。
何か病気を持っている場合は、痛みがあるかもしれませんが、撮影時間とかを考えると、痛ければ出演出来ません。
包茎手術の広告が不安を煽っているかどうかはわかりませんが、少なくとも勃起して亀頭が露出する人は、あまり手術は受けないと思います。
膨張率の関係で、萎縮時に亀頭が露出しないだけの場合は、手術しても意味が無いです。
最終的には、また皮が伸びて、同じ状態になります。
これは、体質ですから、治りません。
勃起時に痛みを伴うような真性包茎の場合は、手術が必要ですし、勃起時に亀頭が露出しない場合も手術した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!