プロが教えるわが家の防犯対策術!

上手くいかないので質問させてください。

彼女を作るために、街コン、友人の紹介、サークルなどいろいろ活動しました。
その中で気になる女性がいたら、積極的に声をかけてデートに誘いました。

初回のデートはまずOKをもらえるのですが、いつも2回目、3回目のデート以降に急に連絡が取れなくなります。
相手の女性に気に入ってもらうために

・清潔な服装
・デート費用は全額自分が負担
・会話が途切れないように話題を提供
・女性が喋れるように話を誘導
・女性のいいと思うところをほめる
・デート中後半で手を繋ぐなどのスキンシップをする
・デート後駅まで送る

など努力はしているつもりです。

実際デートでは
・女性は笑ってくれる
・次はどこへ行こうなどの話がでる。
・デート後お礼メールをくれる。
と印象は悪くないと思うのですが、

次のデートに誘うと返信がきません。
毎回かなり精神的にダメージが大きいです。
告白にすら繋げられないので

一体何がよくないのでしょうか?
相手に聞くことはできないのでご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

相手に気に入ってもらうため



ここが既にダメです
気に入ってもらいたいのは質問者さんの目的になっている時点で、自分の利益のための行動となっています

相手の女性が質問者さんに惚れてるならともかく、自分の利益のために行動している男に、なぜ女性が着いていきますかね

もっとよく考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

難しいです。会ってそんなに時間が経ってない相手が本当に気に入ること、
相手の利益になるような行動というのがよくわかりません。

そういう部分を知り合うためにデートして話をするのではないのですか?
その入り口を閉じられては相手のための行動も起こせないと思うのですが・・

お礼日時:2014/10/12 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!