アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にプレゼントを買ってもらうことになっているのですが、イヤリングが欲しいです。
イヤリングって耳たぶに挟んで着けているだけですが、落としやすいですか?

A 回答 (5件)

こんばんは



イヤリングの金具(耳たぶに付く部分)にシリコンゴムを付けるといいですよ
http://item.rakuten.co.jp/j-parts/2210000176/

で付ける時は
ネジ式ならきついとかんいるところで
1巻き緩めると落ちにくいです
    • good
    • 0

こんにちは



イヤリングは落ちす。

落ち易いのでピアスにしましたが、
ピアスも髪が長いとひっかけて落ちてしまうことが・・・。

髪が短いと気づきやすいとは思いますが
緩んでいるのを気づかなかったりすると
知らない間に片方亡くなっています。

落ちにくいもので挟んでましたがダメでした。
揺れるものは余計に落ち易いです。

アクセで無難なのは、やっぱり指輪かネックレスです。

ブレスも着れたら気づきません。
(と言ったらみんな一緒ですが(^_^;))

友達が彼に買って貰ったブランドのブレスレット。
歩いているときに渋谷で人にぶつかってその時に落ちたのを
気づかなかったらしいです。
多分、ぶつかった人のニットについてしまったかも・・・と泣いてました。
    • good
    • 0

落としやすいらしいですよ。


母は落とさないようにピアス穴あけたいといっていました。
止めましたが。
    • good
    • 0

「もらう」立場でそう質問しておられるからには、イヤリングを付け慣れていないのでしょうから、その分、なおさら落としやすいと思います。

それに工夫しても、やはり痛いですよ。

初めてアクセサリーをプレゼントしてもらうなら、ブレスレットあたりがおすすめです。手元にあるため、常に目に入る分、まず落としませんし、痛みなども伴いません。

どうしても耳のアクセサリーがほしいなら、イヤーフックなどはどうでしょう。挟まずに耳に引っかけるものです。この類いに、負担にならない耳飾りが今は増えていますので、アクセサリーショップなどで下見してみてくださいね。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

落としますね。



挟んでいるだけなので、強く挟んだら耳が千切れそうなほど痛いし、
弱くしたら落ちます。

涙ちょちょぎれるよw。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!