プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【画像注意】乳輪にベビーオイルを塗ったら、へその垢の様な茶色くて薄いペラペラしたものが剥がれました。これはただの垢ですか?剥がれたところは乳輪の色が薄くなります。色々調べても同じような方が出てこなく、痛みも痒みもないので何がなんだか分かりません。ご存知の方がいたら教えていただきたいです。
(カテゴリ違いでしたらすみません)

「【画像注意】乳輪にベビーオイルを塗ったら」の質問画像

A 回答 (1件)

古くなった角質が剥がれたと推察します。


つまり垢ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/06/20 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています