プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。
私はでべそですか?
ご回答お願いします。

「高一女子です。 私はでべそですか? ご回」の質問画像

A 回答 (4件)

でべそじゃないよ。

    • good
    • 1

高一女子の情報は不要。


なんでわざわざ。。。

>私はでべそですか?
あなたのへその写真をアップしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の写真です❗

お礼日時:2024/01/21 21:05

でべそじゃないと思います

    • good
    • 1

それはでべそではないです。

シワがある?ように見えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A