アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床屋行ってきました白髪ぼかしもやって4300円です。高いですか?

A 回答 (6件)

高くは無いです。


カットだけで五千円くらいの店も多いですよ。
    • good
    • 0

床屋って事は理容師さんのお店ですね。


理容総合調髪料金は全国平均は3667円。
https://ribiyo-news.jp/?p=9661

「総合調髪」とは、「カット(刈込み)」、「シェー ビング(顔そり)」、「シャンプー(洗髪)」、「セット(仕上げ)」の各施術を組み合わ せて行うことをいう。

安いですが、、、700円もしない白髪ぼかしって何使ってるんでしょうね?ハゲませんか?
    • good
    • 0

安い、カット4000円、ぷらす白髪。


年間7万は床屋
です。
    • good
    • 0

安いんじゃないかな。

    • good
    • 0

安いです。

    • good
    • 0

激安だと思います。


もしかするともっと安い美容院があるかもしれませんが、ほぼないと思いますので、羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A