アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型でビキニはやめた方がいいですか?

明後日海に行くので久しぶりに水着を着てみたのですが太ってしまい下っ腹がポッコリでていて座るとお腹の肉がのってしまいます…。おへそも縦長で綺麗なおへそとは程遠いですし全体的にバランスもなんか悪い気がしてどう思われるのか不安です。

海でこの体型で歩いていたとして、見苦しいですか?許容範囲ですか?客観的な意見が知りたいです辛口でお願いします

「この体型でビキニはやめた方がいいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

体型的にはまるで問題にならないが



個人的な趣味的に ビキニは好きになれんなぁ…
なんでそんなに肌を露出したがるんだ?
不特定多数に注目されて何が楽しいのだろう…
視姦されるのがお好みってなら何も問題は無いのだがね

個人的にはワンピース型をオススメしよう
体型がモロに出るからスタイルによっぽどの自信が無いと着れないらしいぞ
子供っぽいがねw
    • good
    • 1

大丈夫

    • good
    • 0

ぜんぜん大丈夫。


問題なし。
    • good
    • 0

ありがとうございます。


全然良いと思います。
もちろん人それぞれ好みは違いますので酷評する人もいるかもしれませんが、一般的に見ても太っているとは思えません。
    • good
    • 0

腹も出てないし、許容範囲と思います。



腹が出ていても泳ぐ人もいるし、別にいいじゃん。何を気にしてるの?
    • good
    • 0

仮にすれ違ったら、振り返って見てしまいそうなぐらい、


素晴らしい体型です。
    • good
    • 0

私は許容範囲内だと思います。


明後日は思い切り弾けて来て下さい!!
    • good
    • 0

全然許容範囲だと思います。


というかこれくらいがいいです。
私の好みですが( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

いいと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!