アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い画像すみません…。
中学二年生女子です。
昨日友達におへその形が変わってるねと言われて、良い意味なのか悪い意味なのかも分からず気になっています。皆さんは私のおへそどう思いますか?

「汚い画像すみません…。中学二年生女子です」の質問画像

A 回答 (4件)

もうちょっと大きくなったら、プールや海岸でビキニの水着を着て、おへそを自慢できるようなおへそです。

    • good
    • 4

別に特に変わった形のおへそではないと思いますよ。

肌も綺麗だし、とても可愛らしい綺麗なおへそですよ。なので、何も気にする事はないと思いますよ。安心して。
    • good
    • 3

どれが変でどれが変で無いと言う物ではないです。

もっと出ている人もいますから、どう見てもちょと出ているだけですね。人それぞれですからね。性器も同じで同じ物は無いですから、ネットで画像を検索するといっぱい出てきますから試してみては
    • good
    • 1

極めて普通かと。

若いから肌が綺麗ね。
そこから考えるうるのは、比較の問題なので、その友達が普通だと思っている自分のへそがとても変な形をしている。
だって、そんなに何個もへその形なんて見たことないでしょ?生まれた時の傷跡だし、成長過程で千差万別。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A