プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このでべそひどすぎますよね?
子供の頃からずっとこのままです。
腹から謎の物体が出てるみたいって友達に言われてかなり萎えました。

手術して整形をした方がいいと思いますか?

「このでべそひどすぎますよね? 子供の頃か」の質問画像

A 回答 (2件)

あ、そういや「お前の母さんデベソ」とかよく言ったものです。


でもいいじゃないですか。デベソという少数者の誇りを持ってください。
    • good
    • 9

でべそを気にするのは日本人くらいですよ。


海外の俳優ででべそなんて結構いますよ。

そんな事を気にして、整形していたら全身整形する事になりますよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A