プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、学校水泳で友達にでべそでからかわれました。自分的にはあざの方が嫌なのですがあざを見て皆さんからはどう思いますか?

「今日、学校水泳で友達にでべそでからかわれ」の質問画像

A 回答 (6件)

それは大変ですね。

    • good
    • 0

カカオトークはやっていますか。

    • good
    • 0

水着で隠せないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠せません

お礼日時:2020/07/03 21:25

君は出べそとアザは気にしているの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!

お礼日時:2020/07/03 18:28

どっちも気にしないでいい‼️


アタシなんて全身アトピー性皮膚炎だし
女だが、これからも付き合ってゆく‼️
    • good
    • 0

私自身も若干でべそであざもありますが、私だったらでべその方が気にしちゃいます。

でも気にしてもどうしようもない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています