アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の男子です。

僕は小学生からずっと水泳を習っていました。しかし小6の終わりから女性化乳房症という病気になり胸が膨らんできて水泳教室を休むことになりました。

現在も胸が膨らみ続けていてブラをつけています。

家にプールがあるから泳ぐ分には問題ないのですがやはりしっかりとした指導をうけたいです。親も受けた方が良いと言っています。

ですので先週、水泳教室にいき再開の手続きをしました。女性の方が対応してくれました。事情を理解して優しく接してくれたので良い人だと思っていました。

しかし水着をどうするかという話になり胸は隠したいと言ったら、〇〇君はもともと女の子っぽい顔だから女の子の水着でいいと思うよと言われました。

苦笑いをして、渡された女子用の水着を着ました。パンツ脱いで直に着ていいと言われたので着ました。

着替え終わったら教えてくださいと言われたので教えたら
大丈夫そうだね。おちんちんと玉が小さくてよかった。余裕があるから勃起しても大丈夫だね。と笑われながら説明されました。

すごくショックでした。こっち必死に悩んでいるのに土足で踏み躙られた気持ちです。
なんでこんなにデリカシーがないことを言えるのでしょうか。

A 回答 (2件)

そうなんだ、病院に行って男性ホルモン剤を飲んだ方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

考えすぎだと思います・



その指導員は 女性用水着を男性に着せた事に対して あなたを和ませる為に語ったものだと思います・・

デリカシー云々では無く あなたの病気が特別なものの為 普通の人には あなたの気持ちの一つひとつが 分からないだけです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!