アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨格ストレート166cmの女です。

ウエストを測ると78cmでした。
ネットで調べた平均値より太いのですが、最近は腹筋もしていて、見た目では下腹は出てません。

ウエストはおへその上を測るとありますが、骨格ストレートなので腰が高めで、おへその周りはなんか硬くて、これ以上細くなるの?と疑問に思ってます。

まだ細くなるんでしょうか

A 回答 (2件)

166㎝ですから、あと20㎝は頑張れるかと思います。

    • good
    • 0

それは腹囲ではありませんか?


ウエストは一番くびれているところを言い、おへその位置とは違います。
(おへそから近い人もいれば、遠い人もいます。)
メタボチェックで測る腹囲(おへその位置)をウエストと呼ぶこともあるので、ネットでも情報が混ざってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!