アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でべそ? こんのおへそ、どう思いますか? このおへそは、でべそでしょうか?子供の時からのコンプレックスで、体育の着替えやプールの時も隠していました。

「でべそ? こんのおへそ、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ドーナツみたい。

「でべそ? こんのおへそ、どう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 3

どこで産まれたんだ‼️普通の病院出産ならそんなのにならんよ

    • good
    • 2

新生児の時の出来立てのおへそみたいな立派なでべそですね。

凄く珍しい形だと思います。
    • good
    • 0

デベソですし初めてみました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A