プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子達ってでべそ?

「この子達ってでべそ?」の質問画像

A 回答 (4件)

出べそではなく、至って普通の少年達だと思います。

    • good
    • 0

でべそです。


私も子どもの時は、同じような感じでした。大人になり、目立たなくなりました。
なお、スコップではどうにもなりません。
    • good
    • 1

何か、分からなくなる。

。。

「パラドックス」って、こんな感じなのかな。。。



3人共、「でべそ」に見えます。。。

と、言うか、正確には「見えて来ました」。。。



「誘導尋問」のように。。。



参考に、ですが、ここの海岸は「アマルフィー」ですよね。。。???
    • good
    • 1

デベソじゃないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!