プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナック菓子、甘いもの、野菜をまったく食べない人。


その逆でスナック菓子、甘いものを毎日食べるがその分野菜もたくさん摂る人。



前者と後者、どちらが体に良いですか?

A 回答 (7件)

Q 前者と後者、どちらが体に良いですか?


A 質問内容の例題が不摂生なので、どちらも身体に良いとは言い難い
    • good
    • 0

どちらも問題あり。


 野菜をしっかり摂り、菓子や甘いものは食べないor控え目が望ましい。
    • good
    • 1

後者でしょうね。


ただスナック菓子と甘い物を大量に食べてしまえば同じでしょうね。
スナック菓子と甘いものは適量であればさほど問題ないでしょう。
    • good
    • 0

どっちもどっちですよ。

あえて言うなら摂らないのは論外ですが過剰摂取もダメですからどちらかなら後者になりますが、似たようなものです。

糖分は一日中じゃなくて時間を決めて摂ってインスリンを出す膵臓とか体を休ませる時間を作ると良いですからね。
    • good
    • 0

後者かな?


食べないって事は栄養も摂取出来ないって事
栄養失調状態よりマシでしょう
    • good
    • 0

前者です。


野菜を取らないのは問題ですが、それ以上にスナック菓子、甘いものが大敵です。
    • good
    • 0

後者かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!