プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容のために何をしていますか?
参考にさせてください。

私の場合はまずは食事
朝は必ず白湯を飲みます。水を2リットル1日のうちに常温で取るようにしています。
3食しっかり食べています。
お野菜たっぷりの食事を心がけています。
タンパク質もたくさん摂るようにしています。
間食は
コーヒー
ヨーグルト
果物
干し芋など。
スナック菓子や砂糖の入った甘いお菓子はほとんど食べません。

たるみを気にして表情筋をサウナに入ったときに鍛えています。それからリンパマッサージ。
サウナは週一度10分3回の合間に水風呂。

ヨガ、ストレッチを寝る前に必ずします。

スキンケアは
朝はぬるま湯のみで顔を洗い、スキンケアします。
朝は必ずUVケアをします。
夜はたっぷりの泡を立ててこすらないで泡の摩擦のみで洗顔し、スキンケアします。

お肌がきれいになる方法が特に知りたいです。
皆さんの普段やっていることでいいので教えてください。

A 回答 (3件)

それだけしっかりやっていれば大丈夫なんじゃないでしょうか?



私の場合、旦那と10歳違いますから見た目的に若くいたいので、毎日パックをしたりハイフを週一回やったりしています。食生活は同じ感じですよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハイフって初めて知りました。
お綺麗な方ってそれやってたんですね。
興味あります!

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/05 21:11

体重37kgをキープ


顔が可愛くても肌や髪が綺麗でもオシャレでもデブなだけで全てぶち壊しだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事になさってください。

お礼日時:2023/03/16 13:05

すごい、、、


努力の塊ですね!!
内面ケアは完璧なのでスキンケアをどのようにしているのか気になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。

スキンケアはまだこれだ!と決めたのを使っていないのですが、今はオルビスとタカミスキンピール使ってます。

お礼日時:2023/03/16 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!