アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へそピが斜めってます。。泣
うまくカバーできるへそピってないですかね?

「へそピが斜めってます。。泣 うまくカバー」の質問画像

A 回答 (3件)

ほんと汚い。


ムダ毛処理とかもしなよ。
よく恥ずかしくないね。
    • good
    • 9

汚いおへそ洗ってね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これからはちゃんと掃除します。。

お礼日時:2018/01/13 19:56

まず、へそが汚いww



ボールがへそが隠れちゃうくらい大きいのだと曲がって見えないと思う。

けど、へそ汚いですww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しばらく、掃除してませんでした。。苦笑
大きいのですね!
してみます!

お礼日時:2018/01/09 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!