プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今流行りのへそだしファッションは何歳くらいの女性がしているのでしょうか?

個人的には二十歳前後くらいで、二十代後半や三十代前半の人がしているとびっくりします。

A 回答 (2件)

最近いますね、うわっ寒っ!って思わず口に出る、おじちゃんおばちゃんになってるーって夫と笑いました。



見かけるのは20後半30代に見えますよ。
    • good
    • 0

今は、まだ少し寒いのでそれほどの薄着をしている人を見かけません。


ダウンのロングコートを止めて薄手のショートコートに替える季節ですから、へそ出しなんて、年齢を問わず見た事がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!