アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年はどうしてもビキニを着たいです
身長150ならビキニを綺麗に着るには何キロまで痩せると良いですか?
健康に痩せられる下限が42キロだそうですが、23歳の時に妹と海に行くのにビキニを着たら下半身デブが目立ってもっと落とせばよかったと後悔しました
その時の体重が43キロでした
なので42キロでは不十分だと思います

A 回答 (6件)

訂正 ミスった


×脂肪の方が重いため体積的に見ると大きくなります

○脂肪の方が軽いため体積的に見ると大きくなります
    • good
    • 0

体脂肪を18%前後まで落としつつ


ランニングで足の筋肉を遅筋化すれば
下半身はほっそりするよ

大事なのは体重を見るんじゃなく 体脂肪を見ること
同じ体重でも18%と24%だと体型が非常に変わります
筋肉で付いた体重ではなく
脂肪で付いた体重と言うことになるからです
同じ体重でも脂肪の方が重いため体積的に見ると大きくなります

なので食事改善にて体脂肪を落としつつ
足の筋肉の遅筋化(細くて持久力に長けた筋肉)をオススメします

…まぁ…順調に行っても体重減少は開始から2~3ヶ月程度で止まるでしょうけどね
そこからが本当のスタートなんで頑張ってくださいな
    • good
    • 0

最低でも40kgにはしたいとこでですね

    • good
    • 0

痩せたとして、貧相なカラダを晒されても痛いだけだよ。



そんなわけで体重ではなくプロポーションを確認しましょう。
で、【目的】とするプロポーションになるよう頑張ればいい。
その【目的】を達成するための一つの要素として体重を【目標】とするなら
 45~48kg
でしょう。

さあ!全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立ってプロポーションを確認だ!
※ 全裸なのは着衣によるプロポーション補正を掛けないためでネタではありません。

・・・

まあ、自身の骨格に準じたプロポーションにしかならないので、その点を見誤らないようにすることが重要です。

下半身に脂肪が集中しているなら、普段から下半身を動かすようにしましょう。
横着して理想を手に入れようなんて都合の良い話はありませんからね。
    • good
    • 0

そこまでいくと、体重の問題というより筋肉量の問題もあるでしょう。


あと1年ありますから、週3回の全身筋トレ、有酸素運動を継続してください。
継続すれば、来年は良いスタイルになれることが期待できます。
    • good
    • 1

そのぐらいで着て大丈夫ですよ、素敵です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!