アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性です。
最近微妙な関係の男性(38歳)がいます。
1ヶ月ほど前から仲良くなり、3日とあかずに頻繁に会ってます。
私から彼に「気になってます」と伝え、頻繁に会うようになってからは何度か好きだと言ってます。

彼は思ったことをそのまま言ってしまう所があり、前の彼女と体の相性(主に香り)が悪かったと言ってきました。
だから、1度試してみたいと…

もともと前の彼女と別れたばかりで、自分の気持ちに整理をつけたいから返事は1ヶ月待って欲しいと言われてます。

会う度に体を求められ、その度断ってきましたがキスとお泊りはしてしまいました。

共通の知り合いも多いですし、
遊ばれてる感じはしないです。

彼にとって体の相性はとても大事みたいです。私は彼が好きなので拒むのが辛くなってきてます。

きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか?

でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、同じことかなぁとも思います。

付き合う前に体の関係になると
軽い女と思われて大事にしてもらえない。
と言いますが、その心配はなさそうです。

もう10回近く拒んでいるので
そろそろ彼も限界なのかなと感じることがあります。男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし…

どう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

すぐに別れても良いから、付き合うことにしてからにして。

ということでどうでしょう?

大差はないのですが、相手に気持ちを少しは推し量ることが出来るかもしれません。

あくまで、「付き合う前に」というのであれば、あやしいですね。

性の相性は重要で、結婚前には確認しておく必要があるとは思いますが、付き合う前というのは、ただ「ヤラせて」と言ってるのと同じですよね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません

その後彼と腹を割って話し合う機会がありました。付き合ってから体の関係になりたい私と付き合う前に体の関係を試してみたい彼とでは話をしても平行線で、今は距離を置いています。
今後どうなるかはまだ分かりませんが、
思いがけず多くの方にアドバイスを頂けて嬉しく思いました。

ありがとうございました!

貴女、完全にモノ扱い、良くてセフレ候補者扱いですね。

少なくとも将来真面目にお付き合いをする可能性があるかもしれないなって思った女性に、このような態度や話し方はしないものです。
風俗嬢に対してだって、こんな態度で接したら機嫌悪くなって、確実にひどいサービスされてしまいますよ。

今のあなたは、風俗嬢以下の扱いしか受けてないです。一度やるだけやって絶対に付き合うことのない女か、良くても、裸にしてみたら思っていたよりラインがきれいで、セックステクニックも上手なので、風俗嬢を金出して買うより只で変態的なプレイもできそうだな・・・・くらいにしか思ってないですよ。
多分別口に次の本命を狙っているか、ないしは、元カノとヨリが戻るのを待っているか。

あなたのポジションは、つねに、4番手=金を払わないとやらせてくれない風俗嬢より便利な女
(2番手が二股相手、3番手がプロの風俗嬢)ですね。
    • 0
この回答へのお礼

その後彼と腹を割って話し合う機会がありました。付き合ってから体の関係になりたい私と付き合う前に体の関係を試してみたい彼とでは話をしても平行線で、今は距離を置いています。

今更のコメントであれなんですが、30代男性です。

私は彼の相性の会う会わないことを気にするのを理解出来ます。

個人的にも過去に、この人と会わんなぁーと感じたこともあるし、

これまで出た回答のように絶対ヤルな、ヤリチン野郎だ!という意見が

消極的に見えてしょうがないのでコメントさせていただきました。

彼のいう臭いというのが、極まれにおられるトベラという症状の彼女だったりすると
次の人はそうではないことを願うのは理解出来ます。

愛があれば!という正論もよくわかるのですが、
もしも彼が毎回セックスのたびにトベラの臭いを堪えて我慢して、
愛があれば乗り越えられる!と頑張っていて、
それとはまったく違う理由で別れた という状態だったら。
という環境だったら、次の彼女はせめてトベラでない子であることを
願うであろうし、愛する前に確認したいと思うのも、しょうがいなと思えます。

個人的には私も週3くらいしたいのですが、
今のパートナーは月一くらいでぃいようで、
求めても拒絶されます。
この回数は、愛とかではなく、
相性の問題であると思います。

だから、私は相性という概念を気にする彼の価値観には一理あると思うのです。

こういうと誤解があるかもしれないですが、
ごちゃごちゃ言う前にしてみたら。と思いました。

だって彼が変態的なことを好む人だったら、あなたどうするんですか?
愛しているから付き合ってあげるんですか?

あなたも選ぶ権利があるのです。してからあなたも判断すればいいのではないか?
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、その男性のどこが好きなんですか?

言い方がいちいち上から目線だし、そんな無礼なこと言われても
好きだと思う程魅力的な男性なんですか?

相手の身体の匂いがどうのなんて言いますが、
彼も加齢臭が目前みたいな年齢ですよ。40代前なんだから。

あなたがもし応じても、君とは身体の相性イマイチだったねと
うすら笑いされて捨てられたら、どう思います。

彼の事は諦めて、他の男性に向かった方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、似たような男性がいました。

その彼女とやったら、皆に自慢していましたよ。
そのうちにやるだけやって、あの女はアソコが何がまずいから、臭いから・・・別れてやったと始まりますよ。
ところで、なんでそんな男性よりつかないのでしょうか。
レベルをあげれば。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度回答、ただのやりチン野郎ですよ、駄目❗そいつ、図に乗ってるだけ。

代々女の子から好きだって告白されて、すぐに試させろ?ありえないよ後、遊びにしか考えてないだろうし考えが足りない。付き合わない方がいいよ。また、試させろって言ったら、そいつに言ってやれよヤリたいならソープ(石鹸の国)行ってくればってさ。俺だったら女の子の気持ち考えて、付き合うか答だすよ、まだ考えが幼稚に感じるよ。
    • 0
この回答へのお礼

前の彼女とも身体の相性は悪くなかったと思います。

わがままな男性特有の、身体に飽きたと思います。
自分の事を棚に上げて、女性の身体評価するという男性は最低ですね。
女性も段々と変わってくるんですよ。
男性が磨けばいくらでも輝くんです。
前の彼女の香りがって、あそこの匂いの事でしょうかね。
それとも、身体の臭いでしょうかね。
この男性バカじゃないかと思います。

試したいと・・・
何で、そんな男性に試されなければならないんですか。
その男性は、ソープランドとかプロが良いと思います。
貴女もそんな男性に何時までも構っていると不運になりますよ。
例えば、付き合えば何って、そんな男性とは付き合わない方が良いですよ。
愛想つかせた方が良いです。
長く付き合っても、途中でどうだこうだとなって冷めてしまいますよ。
止めた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

男の立場から言いますが、

彼女と別れて寂しいときに、自分に好意を持ってくれる女性が現れたとすれば、嬉しいに決まってますし、(男の本能ですから)当然エッチもしたくなるとは思います‥。

しかし、この男は、逃げ道を用意しています。
「やっぱり相性が悪かった。」と言えば、別の女と付き合うことが出来るのですから‥。

でも、質問者様が、捨てられるリスクを覚悟しているのであれば、進めてもいいんじゃない。
そして、この男の気持ちに整理がつくであろう1年間、質問者様以上の女性が、この男の前に現れないことを祈るしかないですね。

それに、この逃げ道を逆手にとって、質問者様から、「体の相性が悪かったけど、好きだったから我慢してた‥」と、別れを切り出すことも出来ますし、デメリットだけでは無いような気もします。
お互い、遊びのつもりなら、逃げ道がある方が安心出来ますし‥。

それにしても、この男、もし、質問者様と結婚して妊娠したら、妊娠期間中、約1年間我慢出来るのだろうか?
    • 0
この回答へのお礼

ただHしたいだけじゃないですかね?あと1カ月待ってと回避するのも疑問。

女性なら嫌な出来事があれば回避しますがね。何となくですが、その男性は真面目そうにはみえますが二股とかしてませんかね?自分は男ですが逆の立場で似た経験があり、やはり裏側で本命の彼氏がいて自分は真剣でしたが、女もてあそばれていた、ただの暇潰しの役だったらしく悔しい経験をした事があります。でも信じるかは自分次第だけど、体の付き合いは慎重に考えた方が良いですよ。もし遊ばれてるだけだとしたら、自分の心がやられてしまいますよ。上手くいってハッピーらな、それはそれで、おめでとうと言いたい所ですが、でも今の時代は舐めた男性が増えているし2又3又当たり前の時代にそう言う男友達何度も見てます現状なので気を付けて下さい。検討を祈ります。では、
    • 0
この回答へのお礼

女性側の本音としては、「貴女が好きだから、…したい」と言って欲しいですよね。

彼の過去を出して、「一度試してみたい」という言い方は、傷付きませんか?

試したい?実験ですか?
私だったら 彼にその事を言い、まず撤回させます。

女心、わかってないよ。そこ重要ですよ!

実は、うちの旦那が結婚20年目に、酒の勢いで暴露しました。

過去の彼女と性が合わなかった、お前とは相性が良かったとその時思った。と…

私は「相性が良かったから結婚したの?」なんて怒りましたよ。
まあ、時効なんでしょうが、相性が良いらしく、今でも女性としても扱われていますし、他の女性に見向きもしてません。

彼、ストレートに言いましたね。まぁ、これが男の本音なんでしょうね。

しかし、体の前に、お互いが好き合っているか?が重要だと思います。

彼が貴女を好きなら、例え合わなくても努力できます。

彼が貴女を好きになって無いなら、体の相性が悪ければ、別れると思います。

彼が貴女にどれくらい ゾッコンかの度合いによりますよ。

彼は、貴女との交際に気持ちと時間をどれだけ費やしているかな?それを感じ取れるのは、貴女なんです。
そこで 判断して下さい。
    • 0
この回答へのお礼