アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性です。
最近微妙な関係の男性(38歳)がいます。
1ヶ月ほど前から仲良くなり、3日とあかずに頻繁に会ってます。
私から彼に「気になってます」と伝え、頻繁に会うようになってからは何度か好きだと言ってます。

彼は思ったことをそのまま言ってしまう所があり、前の彼女と体の相性(主に香り)が悪かったと言ってきました。
だから、1度試してみたいと…

もともと前の彼女と別れたばかりで、自分の気持ちに整理をつけたいから返事は1ヶ月待って欲しいと言われてます。

会う度に体を求められ、その度断ってきましたがキスとお泊りはしてしまいました。

共通の知り合いも多いですし、
遊ばれてる感じはしないです。

彼にとって体の相性はとても大事みたいです。私は彼が好きなので拒むのが辛くなってきてます。

きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか?

でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、同じことかなぁとも思います。

付き合う前に体の関係になると
軽い女と思われて大事にしてもらえない。
と言いますが、その心配はなさそうです。

もう10回近く拒んでいるので
そろそろ彼も限界なのかなと感じることがあります。男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし…

どう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

★体の相性と言う理由は微妙だとは思いますけど・・・。

避妊だけはしっかりとやってセックスしたら如何でしょうか?これ以上拒むと貴女から離れるしかありませんので。どのくらいのテクニックがあるのか体験するのも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お互い、いい大人ですもんね
付き合う、付き合わないと言う言葉に
縛られすぎなのかもしれません

お礼日時:2014/10/21 12:53

質問者さんも、したいのなら(してもいいのなら、ダメではないのなら)した方が良いと思いますよ



避妊だけは、きちんとすれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼のことは好きなので
することに全く抵抗はないです

ただ、付き合ってないのにすることに
抵抗があって…

もし、そうなった時は
避妊だけはしっかりしたいと思います

お礼日時:2014/10/21 12:55

付き合う前から


毎回求めてくるって・・

体目的かどうかはともかく、ヤリたいんでしょうね

体の相性うんぬんは、ヤルための口実でしょうね

ですが、体の関係を持ったあとの方が本音が言えたり
心の距離は縮まると思います。

27と38なんですから
付き合う付き合わないって台詞にこだわるのも
子供じみてる気もしますよ。

好きならやってみてはどうでしょうか?
このままいても振られるだけだからね

関係持って捨てられたら損とか考えてますか?
普通の付き合いでも、付き合い期間の長さにもよりますが
結果的にエッチした後、別れが来ますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんです!
まさに付き合う、付き合わない
と言う言葉に縛られてる気がします。

彼が好きだから、いいかなぁと思う日もあれば、やっぱり中途半端は良くないと思う日もあり…

体の相性についてはよくわかりませんが、
根深いものがあるようです

お礼日時:2014/10/21 12:58

>キスとお泊りはしてしまいました



>きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか?

言ってる意味がわからない。

もう男は【インプット済み】じゃあない。

>付き合う前に体の関係になると
軽い女と思われて大事にしてもらえない。
と言いますが、その心配はなさそうです

もう軽い女ですよ。

>3日とあかずに頻繁に会ってます

嫌なら合わないでしょ?

>そろそろ彼も限界なのかなと感じることがあります。男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし…

>どう思いますか?

ヤリたいんでしょ?

女としての体裁を保ちたいだけのヤセ我慢の文にしか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

インプット済み?
どういう意味ですか??

やせ我慢というより
付き合うという安心が欲しいんだと思います。あと彼の本気度を知りたいんだと思います

お礼日時:2014/10/21 13:56

>でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、同じことかなぁとも思います



付き合ってから体の関係をもち合わなければ前の彼女さんのように別れればいい話ではないでしょうか。
別に結婚してくれと言っているわけではなくお付き合いですから今の時点で関係を持つのは遊ばれても仕方ないかと。

悩んでいると言う事は必ず後悔しますよ。


今の段階で求めてくるのは都合のいい女としか私は思えないです
付き合ってもいないのになぜに性欲処理をしなければいけないのか・・・・?
彼は無責任な人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

結婚を前提にと言うわけではないですが、
真剣な付き合いを望んでるので慎重になってます。

都合のいい女…
そうなんですよね、彼は責任を取りたくないし、もし合わなかった時に罪悪感が少なくなるように動いている気がします

無責任ですね

お礼日時:2014/10/22 11:42

私は付き合う前に身体の関係を持つのは、必ずしも悪いことではないと思います。


現に私は旦那と付き合うなんて言葉すらなかったけど、なんか直観的なものに惹かれたので
出会ってすぐに関係を持ちました。
要するに、お互い惹かれあって自然な形で関係を持つのは、いい大人だったら問題ないと思います。

が、前の彼女と別れたばかりで気持ちの整理が出来てないと言うのに、
そんな気持ちであなたを抱こうとするんだ…って、なんだかすっきりしないんですが。。
しかも断られても全然あなたの気持ちを汲もうとしていないし。

きっと彼は、あなたの方から好き好きと言ってくれるので
彼があなたの気持ちを大切に扱う必要がなくなってしまったんだろうな、って感じます。

あとひとつ思うのは、いくら共通の知り合いが多かろうが、遊ばれるときは遊ばれます。
彼が絶対に遊びだ!とこれだけでは断言できませんが、上記の質問文からはちょっといい感じはしないですね。

まあでも、こればっかりは各自の考え方によって違うので
あなたがどうしても付き合っていない人とは嫌だと思うなら、そこは曲げなくていいと思うし、
結果的にどちらに転ぼうが、好きな男に抱かれることができたとプラスに考えられるなら
関係を持ってみていいと思います。

何回断ったからとか、彼の気持ちばっかり考える必要はないです。
あなたがどうしたいか、それだけを良く考えて結論を出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

わたしも好きだから、関係を持つ
というシンプルな構図でいいと思ってました。

ただ彼の発言
体の相性、試したい、などが引っかかって

体が合わないから付き合えないと
言われたらショックすぎますし…

付き合うと決断してないのに
何度も体を求めて来るのも優柔不断だと感じます。

好きだから抱かれたい気持ちはあります
彼の素直すぎる発言さえなければと
思ってしまいます

お礼日時:2014/10/22 12:04

こんにちは。


相談した時点で、OUTです。無駄だと思いますが…
「だから、1度試してみたいと…」言うのですから
手に取って見せて匂いを嗅がせる。それまでです。
アトは試させない!サセない事です。
女性は男性より「触覚」の感覚が倍以上発達している為、
肌から感じる快感の信号は強烈に心に響きます。
1人を愛していても、ときめく魅力的な男性から
抱かれると、心が揺らいでしまうのは其の為です。
カラダのシステム上、女性は「セックス」でオーガズムを
感じれば感じるほど 相手に執着してしまう性なのです。
例え、そんなに好きでない相手との「セックス」でも、
オーガズムを感じるとか 、感じなくても肌を重ねて
気持ち良い「セックス」をしてしまうと、快感のドーパミン
の他に、幸福感を感じるβエンドルフィンの作用で、
相手を無条件に信頼してしまうオキシトシンなどが分泌され、
その快感は快楽づけで、「脳内麻薬中毒者」です。
結論として、シタラ!女性の負けですから、する前が勝負です。
相手も品定めをして居ます、ワタシも!って訳にはいかない
事は説明しました。
再度念押し!
思春期の頃から人知れずセックステクニックを磨いて、女性の
心を揺るがせて、自分だけに夢中にさせようとするマザコン技で
頑張っているのが男性です。
女性心理から、「させて!」の言葉には「イヤ」と拒否出来ます。
しかし、男から「抱いて」の言葉は母性本能で拒否できません、
ヤラレます。⇒千人切りの経験者から聴いた言葉です。
女性にモテる男性だとテクニック力も自然と磨かれて行きますから、
その気もない身体目的で女性をもて遊ぼうとしている男性から得た
快感に女性が敵うはずありません。
自分はカラダの関係だけなら心割り切れるし、気持ちを切り
替えられるから大丈夫という自信があったとしても、女性は
「セックス」の快楽上ではとても弱いのですから、デメリットが
たくさんある女性を忘れないことです。
誰もカジッタ跡がないから買います。売り物にならない自分に
なる必要は無いのです。(例えが不適切は認識しています)
せめて売約済のタグ程度は確保しませんか?
ー処女には価値が在るー会の会長
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

したら負け…
確かに女性は関係を持つとますます好きになり、男性は冷める、と言いますね

そんな気がします

彼に本気になった後、捨てられるのは耐えられないです。まして彼は売約宣言をしてない訳ですから、捨てるのは容易いですよね

頭では分かってるつもりですが
彼も私と同じ気持ちかも、とどこかで期待している自分がいます。

お礼日時:2014/10/22 12:12

どう思いますか?って何に対してでしょうか?



この質問文全てに対してですか?
それとも、そろそろ彼も・・・ってやつですか?


確かに体の相性も大事ですけど、付き合ってもないのに毎回からだを求めてくるなんて
ただ単にやりたいだけでしょ。


こういうのをある意味「遊び」と言うんです。
そもそも、気持ちの整理をつけたいから返事は待つように言ってるくせに、セックスだけは求めるなんて
おかしいと思わないの?

やって捨てられて(付き合えなくても)いいなら受け入れればいいだけ。
質問文からは、やってもいんだけど~にしか感じませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません

その後彼と腹を割って話し合う機会がありました。付き合ってから体の関係になりたい私と付き合う前に体の関係を試してみたい彼とでは話をしても平行線で、今は距離を置いています。
今後どうなるかはまだ分かりませんが、
思いがけず多くの方にアドバイスを頂けて嬉しく思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/04 09:50

他の回答者さまたちと同じく厳しい回答になるかと思いますが・・・。



もう既に彼の罠にはまってる気がします。

1ヶ月前から頻繁に会うようになり、あなたの方から好意を伝えてるのですよね?
けれども、微妙な関係・・・ということは、彼からは「付き合って欲しい」という言葉はないって事ですね。

彼は既にあなたが自分のことを好きだというのは理解しています。
だから、付き合わずに体の関係を持てるだろうという確信もあるのでしょう。
頻繁に誘い、10回近くも体の関係になることを催促してるのですから。
そのうち落ちるだろう・・・という気持ちはあるはずです。

「付き合う前に1度、体の関係を試してみたい。」こんな言葉を本気で信じてるんですか?

体の相性は確かに重要です。
けれども、多少ズレて居ても、付き合いが深くなればお互いの努力で改善もできるところもありますし
本気の付き合いは「それだけ」ではないので、他の部分で補える場合もあります。

けれども、そこが最重要だから先に試したい・・・なんて、既に軽く見られてます。

いろいろな言葉であなたを操り、形を変えて格好よく綺麗に言うから、あなたも彼に好意があるのだから
何となく信じてしまうし、最もなことのように思えてしまってるんだと思う。

頻繁に会っておいて、体の関係を求めてきて、けれども付き合うことは待ってくれ・・・の
状況であなたが体を許せば、その時点で彼にとってあなたに対して「付き合うほどの価値」は
感じなくなるはずです。
彼の目的が達成できてしまったので、そこからは付き合いがあっても、ずっと曖昧なままでしょうね。

キスしたりお泊りしたりしてるのだから、あと少し押せばヤレる!という思いが彼にあるので
何度もプッシュしてるのでしょう。時間の問題だと彼は思ってる。
彼の言葉を抜いて、この事実を見ただけでも彼の目的があなたの体でしかないことが分かりませんか?

相手のことを大切に思い、好きだと感じれば、誰だって独占したいと思います。
男性のヤリたい!は、すべてが悪という訳ではありません、当然の感情です。
好きになった女性とはみんなヤリたいはずです。
だから、やれるように、そして自分以外の人とはその女性がしないように、というために
「お付き合いをする」という契約をするのです。
相手の女性の体を手に入れるためには、付き合うという責任を負うのですよ。

けれども、付き合う前に体の関係になれば、大半の男性が責任を持たずにその関係になれたことに
気楽さを感じます。出来ればその気楽な関係を続けたいと思うのは素直な欲望でしょう。

故意にそうする人もいれば、自然とそうなってしまった場合もあります。
今の彼の言動はどうみても「故意にそうなろうとしてる」状況だと思いますよ。

>でも例えば付き合うことになって、体の関係になって、相性が悪ければそれまでなので、
同じことかなぁとも思います。

全然違います。そもそもの入り口が違うのですよ。

「付き合いたい」と相手からの申し出があった時点で、その女性に対する本気があります。
その中で体の関係を持ち、違うな・・・と思っても好きな気持ちがあったら他の部分で補えます。

そもそも、体の相性が悪い「だけ」では別れたりしません。
体の相性が悪いこと以外にもいろいろな部分の相性の悪さが重なったその中の1つに過ぎません。
確かにやってみなければ、相性がいいかどうかなんて分かりませんけれど、
そのことを相手に言うことは、素直だからではありません。

そんなことを本気で惚れてる女性に言ったら、引かれるのでは?嫌われるのでは?と普通は考えます。
例えそう思って居ても、隠すはずです。
そして体の相性うんぬんよりも、その女性を手に入れたいと思うはずです。

こんなことを直接言われて「そういう考えもあるのね?」なんんて納得してしまう時点で
都合のいい女になる要素を持ってる女性の代表格みたいなものですよ。

「私には本当の気持ちを言ってくれてる」とでも思いましたか?

男性は大切に思い手に入れたい相手に対しては格好つけるものです。いい面を見て欲しいと
思うのは男女一緒ですが、より男性の方が強いと思います。

この場合、素直な彼ではなく、欲望むき出しな彼のように感じましたよ。

>男性は出来ないと愛想を尽かすと言いますし…

ヤルだけが目的ならば、当然何度もアタックしても落ちなければ、愛想尽かします。
どうしてもヤリたければ、「付き合って!」という決定的な相手を落とせる言葉を言うはずです。
けれども、本気の相手ならば、付き合ってない時点で何度も拒むような状況を男性は作りません。


付き合う前に体を許してはダメです!と、恋愛指南書などに必ず書いてある、真の目的を
あなたは理解していません。

女性にとって体を許すことは「切り札」なのですよ。
その札の使い方で、彼とのお付き合いをどういう形でスタートさせて、どういう形で維持して
どういう目標に到達させるかを左右できる「最上級の札」なのです。

それは男性も良く分かっています。
だからこそ、その札の使い方で相手の女性の価値の低さ・高さを感じます。

手に届きそうで届かない、価値のあるものこそが、男性が手に入れたい女性なのです。

全く手に届かない相手と分かれば、さっさと退散します。
安易に手に入れれた相手ならば、大切にする必要はないと感じます。
だから、女性は「切り札」を上手に使わなければなりません。


あなたは彼のことを好きになってしまっているので、彼の言動の本質を見抜けてません。
もう少し冷静に考えてみてくださいね。
彼の言葉ではなく、行動をしっかり見てください。

現状の彼は、言葉巧みにあなたを誘導しようとしているが、付き合おうという行動はない。
これが冷静な彼の現状ですよ。

>きちんと返事をもらうまでは体の関係にならない方がいいでしょうか?

ならない方が良いと思います。それがあなた自身も傷つかない方法でしょう。

そして、今後はキスすることもお泊りすることもやめましょう。
お付き合いすれば、いくらでも出来ることです。付き合う前からする必要はありません。

アレもしたい!コレもしたい!だから「付き合いたい」という風に、相手の願望を貯める必要があります。
付き合う前からその願望が叶ってしまえば、「付き合う価値」がなくなってしまいますからね。

彼に体の関係を迫られたら、ハッキリ言うべきです。
「私はちゃんんとお付き合いしてない人とはSEX出来ません。」とね。

もし、それで彼の誘いが無くなれば、彼はそれまでの男性だったということです。
彼の手に入れたかったものは、あなた自身の心ではなく、あなたの体だけだったのです。

好きな気持ちがあると、こういうことを分かっていても、相手の言葉に流されてしまいますよね。
その気持ちは良く分かります。
でも、そこで流されてしまえば、自分にとって幸せが待っているよりも、その時点で
不幸への道を歩む場合の方が多いのです。

体の関係から、ちゃんとお付き合いして結婚に至ってる人も世の中には居ます。
けれども、極わずかなのです。
大半は、悲しい結果になってしまったり、女性が体の関係を持ったことで執着してしまい
責任とるつもりがない男性のために、思い悩む日々を送っています。

こちらに質問される多くに、体の関係から始まったのですが・・・という質問があります。
そのような質問を読んでみてください。あなたの現状を把握できる1つにもなると思いますから。

今は彼は体目的で口説いてきてると思いますが、上手にあなたが断り、凛とした姿を見せれば
彼にとって「価値」を感じることだってあります。
価値がある女性になるか、ならないかは、あなたの選択次第ですからね。

人は価値のある物に魅了され、手に入れたいと願い、苦労して手に入れたものは大切にします。

これは対人間じゃなくても同じです。高級な鞄や靴時計・・・何でも良いです。
欲しいと思ったけれど、今の手持ちのお金では買えない。ならば貯金するしかない。
そのために仕事を頑張ったり、切り詰めたり・・・そして貯まったお金でその物を手に入れたとき
100均の物を買ったときよりも、大切にしますよね?そしてずっと使おうと思いますよね?

それと男女の付き合いも似ているところがありますからね。

あなたも20代後半です。あなたの選択があなたの今後をどう幸せに向かわせるかが決まっていきます。
よく考える必要があると思いますよ。
そして、何よりも自分を大切にしてくださいね。自分を大切にする人は必ず男性から大切にされますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません

その後彼と腹を割って話し合う機会がありました。付き合ってから体の関係になりたい私と付き合う前に体の関係を試してみたい彼とでは話をしても平行線で、今は距離を置いています。
今後どうなるかはまだ分かりませんが、
思いがけず多くの方にアドバイスを頂けて嬉しく思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/04 09:49

貴女は完全にこの男性のペースにハマってしまって理性を失っていますね。



可笑しいと思いませんか。身体の相性を試すのであれば、貴女を好きになって

お互いを気遣って愛し合いたい環境を作ってからでも遅くないでしょう。

何事も順番があるのは貴女のこだわりで分かります。

私は、貴女のご両親ぐらいの年代ですが、セックスは一度で理解できるものでも

ないし、彼女の好きな体位や体調による好不調でも全然違ってきます。

私は妻と24年間今でも週3回セックスをしていますが、毎回妻の感度も違いますし

私が受ける感度も毎回違いますよ。

それなのに、一度試してみたいなんて、私の妻に言わせれば女性の身体を

サンプルのように考えている男は許せんと言っています。

あと、10回ぐらい拒んで、試したいを撤回してくれて、貴女を本気で抱きたいと

言われた時に初めて許せば良いと思います。

身体は大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません

その後彼と腹を割って話し合う機会がありました。付き合ってから体の関係になりたい私と付き合う前に体の関係を試してみたい彼とでは話をしても平行線で、今は距離を置いています。
今後どうなるかはまだ分かりませんが、
思いがけず多くの方にアドバイスを頂けて嬉しく思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/04 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!