アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・深夜帯だった(ような気がする)
・「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」ではないと思う
・おそらくテレ東
・2010年以降の放映(多分)

以上でお心当たりある方、教えていただけると助かります

格好いい上司役の女優さんの顔はわかるのですが、名前が思い出せず・・・。
クールビューティー、ロングヘア、モデル兼業、三十代後半~四十代前半くらい?
夜遅い時間帯で、しかも仕事に差し支えそうな放映時間だったので、
日曜日の夜あたりでしょうか・・・

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

TOKYOエアポートが続編として作られることになった、TOKYOコントロールではないですか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/TOKYO_%E3%82%B3%E3% …
この作品の主人公、川原亜矢子さんなら、
>クールビューティー、ロングヘア、モデル兼業、三十代後半~四十代前半くらい?
というご指摘にぴったり当てはまると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした、すっきりです!
ありがとうございました

お礼日時:2014/11/04 20:15

TOKYOコントロールでしょう。


レンタルDVDも並んでいます。5巻~6巻程度だったと思います。
NO1のご回答にあるように、女優さんもあてはまると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、まさにそれでした!

お礼日時:2014/11/04 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!