プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は男性の加齢臭嫌がります、女性も加齢臭というのがあると思いますなのにどうして悪口言うのでしょうか?くせぇーんだよっていわれたらどういう気持ちになりますか?
てか香水臭いんですけど辞めてくれませんか?辞めます?止めませんよね?僕は香水の匂いが嫌いです少々ならいいんですけど、臭いから嫌いです
あとなんで女性は香水付けるんですか?女性は香水付けなくてもいいにおいなんでしょ?だからつけなくて大丈夫でしょ?
やっぱりいいにおいなのは香水のお陰なんじゃないんですか?皆とは限らないけど加齢臭は嫌いだと思います、
あと香水で加齢臭誤魔化せますよね?どうして使わないんでしょうか?高いからですか?
加齢臭でケチいう女性は何なんでしょうか

A 回答 (2件)

>女性は男性の加齢臭嫌がります、女性も加齢臭というのがあると思いますなのにどうして悪口言うのでしょうか?



男はそこまで気にしない。
だいたいさ、女って陰で悪口言うほか他にすることないでしょ。
男は仕事、遊び、いろいろ忙しいし、女が臭くてもかまってるヒマが無いからほっとく。

>くせぇーんだよっていわれたらどういう気持ちになりますか?

自分のことは棚にあげて言う奴に八つ当たりする。

>てか香水臭いんですけど辞めてくれませんか?
>辞めます?
>止めませんよね?

止めませんね。
バカな生物だから。

>僕は香水の匂いが嫌いです少々ならいいんですけど、臭いから嫌いです

あなたの感想なのでノーコメント。

>あとなんで女性は香水付けるんですか?

自分が臭いのを消すため。
自分の体臭に自信が無いから。
うすうすと自分が臭いのはわかってるんじゃない?

>女性は香水付けなくてもいいにおいなんでしょ?
>だからつけなくて大丈夫でしょ?

あのね、男より女の体臭、つまり加齢臭のほうが数段キツいよ。
若い子だってそうでしょ。
ただし若い女性って、フェロモンチックなところがあるからまだ許容できるんじゃない?
若いうちから揮発性の強い体臭がある。
年とってくるとこの刺激が次第に強くなってくる。
発酵臭が加わって腐敗の臭いが強くなるんだ。
これは男には絶対に無いところ。
ただし男はさほど気にしない。
女が臭い、って言ったら悪いじゃん。
だから女は余計に自分が臭いって気付かない。
気付いても自殺行為だから口に出せないよね。
オヤジ=加齢臭って、男は臭いものだって、刷り込まれちゃっているんだよ。

>やっぱりいいにおいなのは香水のお陰なんじゃないんですか?

いや、香水がいいにおいとは限らない。
バカ女とすれ違ったとき、残り香でクラクラしそうになるときがある。
いや、ホント臭いんだ。
安物の香水を大量に使いすぎ。
これって移動悪臭発生装置として逮捕・拘留すべきだよね。
じゃなかったら、国費でガスマスクを配布すべき。

>皆とは限らないけど加齢臭は嫌いだと思います、

女が臭いのは確実だけど、世の中にはマゾもいるんで誰もが嫌いとは限らないかも。

>あと香水で加齢臭誤魔化せますよね?

揮発性で刺激性の腐敗臭は、安物の香水ではなかなかごまかせない。
体臭が臭いか香水が臭いか、はたまたどっちも臭いか、無間地獄。

>どうして使わないんでしょうか?
>高いからですか?

貧乏なのとケチなのと鼻が悪いのと、やっぱバカだから。
韓国の大統領を見れば女がバカだってわかるでしょ。

>加齢臭でケチいう女性は何なんでしょうか

ブタ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとう~

僕的には加齢臭とかきにしちゃうタイプですね
てか加齢臭になりたくないです

ガスマスク良いですねぇ~リアルで被ってみたいですね

お礼日時:2014/11/16 01:17

言っていることが、めちゃくちゃですよね。



香水が嫌いと言ってるのに、香水で加齢臭を消せ、って・・・。
どっち?

一般的に、男性の方が加齢臭が激しいし、自分の臭いに鈍感だからではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃなのは承知しています

消せる程度で消してくださいってことです 少々ならいいとかきました

女性も激しい人はいます

お礼日時:2014/11/13 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!