dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり気をつけて書いたつもりなのですが、…?過激な表現?…とありましたので、配慮して質問、ご相談させて頂きます

できましたら、なるべく女性のSM経験者の方、S女王様にお教え頂ければ有難いです

21の女です

付き合っている彼がM男です

その彼が♂の一番痛いところを蹴って欲しいと言うのです

彼が喜ぶなら私もやってあげたいのですが、経験がないので力加減と制止のタイミングがわかりません

彼にもそんな経験は少ないみたいですし、♂の苦しみ方とか、身体の変化などで制止または、継続の目安をお教え頂きたいです

痛さで喜ぶタイプだけに、やり過ぎがとても心配です

靴は履かずパンストのままのですが、その部分がコロコロ動いて逃げられないようリングのようなもので固定してはいけないのでしょうか?(彼は無着衣)

またグーパンチは有効ですか?

経験のある女性の方やS女王様にお教え頂ければ有難いですが、
M男性の経験者様でもよろしければお願いいたします

本当に真面目な相談なので、是非よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

先ずお尻を蹴りあげて「このぐらいの強さでどう?」って

強さの確認をしたらどうでしょうか?
また、固定物は硬いものだと、コウガン内部を損傷する恐れがあると
思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございます☆早速少しずつやってみています(〃∇〃)私も凄い快感を味わってますが、彼も痛がりながら表情も身体の反応も大変喜んでいるようですので、楽しみが増えました♪固定はした方が確実に狙った部分を捉えることができるので、固くないものを使用して、足の甲とか時々拳とかも使ってますが、無理ない程度の痛みをほぼ連続してやってあげてます。今はなるべく固定して【様子を見ながら無理しない】って感じです。(・∇・)でもホントにちょっとの力でもすっごく痛いみたい♪(*^^*)ですが、本当に凄く楽しいです。なんか痛がってるんだけど彼の【身体の】反応をみていると、とっても嬉しくなってきちゃいます♪こんなに愉しくて面白いことだったのかって感じですo(^-^)o ご回答本当にありがとうございました(*^▽^*)凄く参考になりました。

金蹴りはあまり賛成しません。

少林寺拳法などでは副睾丸を狙った蹴りが女の子の技の基本としてあるようですが、

実際に蹴られた方はそのまま寝込んだまま起き上がれません。

タマそのものに当たればそのあと吐き気を催したり熱が出たりしますし破裂の恐れもあります。

タマはやはり女の子の素手で優しく全体を包んだ上で指先で軽く圧縮してみて少しずつ強くしていき相手がどれほど苦しむのか試してみたほうがいいでしょう。

その苦しむ顔を眺めるのもS女王様としては最高の悦楽感だと思いますが・・・

そしてそうすればどの程度の力を加えればいいのかがわかります。

タマタマちゃんの逃げ場がないように手で固定して蹴りを与えれば完全に悶絶失神します(・_・、)

まず逃げないように手で掴んでおいて指ピンで痛がる箇所を探してはどうでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございます♪
とても痛がっているように見受けられますが、彼の強い希望もありますし…←気持ち的には明らかに喜んでいるようですし…男性♂の場合、【身体が】正直だから(//∇//)喜んでるの判ります
あの~…☆凄い辱しめられて、女性の足下に踞りたいって気持ちがとても強いみたいんですね
ただ、当たったらとてもとてもとても――ダメージを受けてるみたいで…(TT)
確かに女性では想像しても遥かに及びも就かない痛さなんでしょうね~(><)

でもホントに軽~く当たっただけでも、たった一撃で両手でそこを押さえてうずくまってしまって…(゜O゜;
よく、両手で押さえピョンピョン跳び跳ねるって聞きますが、(o^^o)
痛みが積み重なって、それ通り越して脚や腰にも?……力が入らないような感じになるみたい?ですね(・・;)
私は勿論これからも機会をみてまた是非楽しみたいなって思ってますし…彼もまたお願いしますってことなので、
…ん~折を見て無理ない範囲でまた♪って思ってますが。
固定しないでもやってみましたが、当たった瞬間なんか―スルッて逃げるみたいで、うまく力が伝わらないような…(^^;;
◎元々そんなに強く当ててないので、今のところパンストみたいなもので袋の付け根から固定してとか―…わりと色々考えてやってます♪
副睾丸ってどこかハッキリ分からなかったのでまた研究してみます
壊すことが元々の目的ではないですし、最初から二度と立ち上がれないほどに力を込めることもありません
ん~、苦しんでるところを見られたいと言うのも彼の願望ですし、私も凄―ぃ快感で、満足感で一杯になります
痛さとか、苦痛の度合いをみながら楽しんで…と思います(*^^*)
☆これもやってみて、そーぢゃないかなぁ~って思うんですが、先ほどの繰り返しになりますが、男性は♂身体が♂正直だから(//∇//)目安のひとつかも知れないのかなって―(^_^)
でも本当にMが強くないと普通の男性なら想像するだけで堪えられない、痛くなってくるって人もいるかも知れませんね(¨;)
☆温かな回答嬉しく思います
大変参考になりました
本当にご親切、ご丁寧なアドバイスありがとうございました♪
助かりますm(__)m