アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソリティア(ボードゲーム)は、殆どがシンプルなボール状の物ですが、動物の形で出来ていて、子供も楽しめる物を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このくらいしか見つけられませんでした。


http://www.kidsc.jp/toylab/archives/01_genre/01_ …

ちょっとボード面が小さく物足りないかもしれません。

http://m.aumall.jp/item/194547153/
こういった駒を集めて自作してみるのも、おもしろいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。ちょっと駒数が少ないので、大人は無理ですね。
もう一方は、ゲームにしてはお値段がちょっと高いですね。

お礼日時:2014/12/21 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!