プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今短大生で飲食店でアルバイトしてます。
そのアルバイト先で
タイプの男の人がいるのですが
その人には付き合って1年以上経つ彼女がいます。
その彼女のことがすごく好き
ってゆーのがとても伝わってきます。
でも彼はわたしに
思わせぶりな態度や行動をしてきます。
例えばバイト終わりに断っても家まで送ってくれたり
彼が先にバイト上がったら
わたしが上がるまで待っててくれたりとか。
他にも一度だけですがバイト終わりに
わたしの家に泊まったこともあります。
その時もかなり顔近づけてきたり
彼がわたしのベッドに先に寝っ転がって
隣で寝ていいよって言ってきたり。
家に上げてしまったわたしも悪いですが
一緒にベッドで寝るのはまずいと思って
それは断わりましたが
タイプな男の人だからなおさら
わたしは期待してしまいますし避けることや断ることは出来ません。
このような態度や行動を取るのって
男の人はどんな気持ちで取ってるのですか?
もしよろしければ教えてください。

A 回答 (3件)

正直に言います。


いま彼には彼女が一番。
しかし性欲もあるでしょうし、都合のいい関係になりたいのではないでしょうか?
ただ付き合ってるだけなので、
例え実らなくても、貴女が全力で奪い取る気力がないのならばやめた方がいいでしょう。
何故なら貴女が彼ならどうしますか?
1年以上付き合ってる彼女がいると分かってて、部屋に泊まる女性を大切に扱いますか?
運良く一時付き合えても、彼は他の人にも同じことを必ずします。
自分が悩むのが安易に予測できるのに、その人を選ぶのもご自分次第。
結果が分かってるのに、ご自分で選び、そう思うのなら仕方がありませんが。
結果不幸になっても、今を楽しみたいのなら別ですが、
寂しいだけの勘違いではないか、もう一度よく考えてみるてはいかがでしょう?
しかし軽く見られるだけ、時間の無駄です。
いい男は山ほどいます。
大切にされる女性を目指しましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


男性です。

私の知り合いは、本命はいますが、同時7人位と、お付き合いしたようです。


もちろん、男性はエッチしたいだけですが、さすがに、2人くらいは、本命にバレたようです。

今は、本命と結婚していますが、癖は治らず、見つからないように、あちこちでエッチしているようです。

質問者様の場合も同じで、男性は色んな人とエッチしたいタイプだと思います。

質問者様を、好きになる事はないと思いますが、本命にバレれば、男性とは、サヨナラですので、今の質問者様は、男性の一時的な遊び相手となっている事を、認識されて下さいね。


あとは、質問者様が男性の遊び相手…後のエッチ目的だけの男性でも良いのか?

キッパリ、その男性を近づけないようにするか?は、質問者様次第です。

通常、お付き合いしない限り、男性は女性の家には泊まりませんので、その男性から、軽い女性に見られてはいる…騙しやすい女性に見られているのは、確かだと思いますので、質問者様が断っても、ドンドン押して来るとは思いますが、今のままでは、質問者様は恋愛出来ませんよ。
    • good
    • 0

プライドを持ちなさい。


彼は、あなたと遊びで付き合いたいと思ってるのです。

半分、汚い男で
あなたの事が好きだったら 女性の話をするわけが無い。

あなたが 彼と同じ立場だったら
気になっている人に 
普通なら付き合ってる人の事を 話したくないでしょう。
気持ちが通じ合ったら こっそり別れるでしょう。

あえて言うのは、何かが有ると思った方が良い。(余程自信家)
彼はあなたに好かれてる事を 知ってるのかもしれませんね。

相手がいる男性を わざわざ選ばなくても
相手が居たらすぐ諦める事
愛人みたいな生活なんて嫌でしょ。

自分の親がそういう事してたら嫌でしょ。
だから無視しなさい、泊まったらダメよ。
泊まると襲われても 同意が有ったと思わるのが普通。

もし、付き合えたとしても 彼女と会ってるんじゃないかと
不安になるのが 見えてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!