アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそ誕生日なのですが、誕生日サプライズについていろいろ調べたところ、大抵のことはやってしまっているのです。
例えば手料理を振る舞うとか、ケーキを作るとか…
それに当日はうちでご飯作るね~、一緒にお祝いだね~とか言ってしまったのでサプライズでお祝いができません。
なにかせっかくなのでサプライズしたいです。

皆さんのお力を貸してください!

A 回答 (3件)

>大抵のことはやってしまっているのです。



だったらそろそろ結婚でも考えるべきときじゃないですかね。

長すぎた春にならないように。
    • good
    • 1

何でもサプライズだと思うから駄目なんですよ。

手料理を食べてもらうなんて

サプライズでもないでしょう。貴女がこんな料理を作ると思わなかったと言わせれば

それがサプライズであって、普通の食事ではサプライズではありませんよ。

彼と結婚したいという希望があるのであれば、婚姻届を彼に書いて渡すのは

如何ですか!?

私は一生貴方だけの女ですという宣言ですから、サプライズではありませんか。

二人で婚姻届を書いて持っておくのも二人の結びつきを強くすることにも

なると思いますよ。いつの日か二人で提出する日を夢見て渡してもイイと思いますよ。
    • good
    • 0

実はノーパン…



20歳のお嬢さんにはエグイかなぁ?

じゃ、コスプレでお出迎えは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!