アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がよく私にサプライズをしてくれます。夜景の綺麗な場所に連れてってくれたり、プレゼントをくれたりなど。なので私もなにかサプライズをしてあげたいのですが皆さんいい案はないでしょうか??ちなみに私は車などはありませんので電車移動になります。お力を貸してくださいお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

サプライズ好きな彼氏にサプライズ返しですか。
なかなかハードルが高くて大変そうですね。
一緒にアイデア考えますよ。

1、予算が25,000円ぐらいあるのでしたら、リムジンに乗ってみるっていうのはいかがでしょうか?
  僕も実際に乗ってみたんですが、男なら高級車に乗って喜ばない人はあまりいないと思います。
  1時間でも相当楽しめますよ。地方なら、もっと安くで乗れるはずです。
  地名_リムジンサービスで検索してみてください。

2、彼氏の好きな写真(趣味が将棋なら将棋、バイクならバイクの写真)
  でオリジナルTシャツをつくるっていうのはどうでしょうか?
  最近はTシャツも安くって、1600~2300円ぐらいで作れますよ。

3、予算があまりないようでしたら、100の感謝状を贈るというのはどうでしょうか?
  普通の手紙ならおどろきませんが、サプライズ好きな彼氏がしてくれたことに
  100個ありがとう感謝状にしてみてはどうでしょう。
  僕は父にこれを贈ったんですが、それから喧嘩が少なくなりましたよ^^
    • 0

以下は、彼女にしてもらったサプライズです

感謝の気持ちを手紙に書いてラブレターとして渡す

誕生日でもクリスマスでも無い時期にプレゼント

デートのプランをあらかじめ考えてきた
    • 0

出来るかどうかはわかりませんが、

突然の訪問も、けっこう、サプライズです。
お土産もって。。買い物して。何か作ってあげる。。

**
弁当は、無難です、とても喜ぶはずです。
    • 0

お弁当を作ってあげるのはいかがでしょうか。

もちろん、普段作っていないと言う前提ですが。
    • 0
この回答へのお礼

お弁当ですか!作ったことないですね~。ありがとうございます!味には自信ないですが作ってみようかな