アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中の彼氏から急に"10万使ってしまった〜!"と連絡が来ました。

どうしてそんなに使ったのか返事をしましたが、"へへへ!秘密だ!"と言われました。 高額買い物をした場合は、たいてい何も言わずに買うので(後から聞いて見せられて知る)

ボーナス入ったばかりだから何に使おうが自由ですが、秘密にするなら、なぜわざわざ言ってきたのか理解できません…。

単なる自慢でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 買い物するときは、たいてい後日に知らされるんで、今回のケースは初めてです…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 23:49
  • 今までこんなことなかったんで、なんだかソワソワしますw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 23:52
  • え!
    まだ交際数カ月なのにですか?笑

    来週末は旅行を予定していますが、もしかして…!?笑

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 23:57
  • なんですと!誕生日はたしかに再来月ですが…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 23:59
  • 高い買い物は何度かきいてます。
    100万の時計とか…。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/25 00:03

A 回答 (10件)

うれしくて自慢したくてでしょうね。


聞いてあげれば満足でしょう。
    • good
    • 0

高級ソープでも行ったのでは?

    • good
    • 0

それだけ散財出来ますアピールなのかな?誕プレが楽しみですね~

    • good
    • 0

興味持ってほしかったんでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたへの何かプレゼントじゃないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

サプライズにしきれなかった、婚約指輪じゃないでしょうか。


嬉しすぎて、言いたくてしょうがないけど、サプライズにしたいけど!!的な?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

好奇心を刺激するため。


「何?何を買ったの?」
って思わせたいんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たしかにお金を使ったことを自慢する人っていますね。


「使える自分」を得意に思うのでしょう。
    • good
    • 1

それは怪しいですね。

何故秘密にするか問い詰めるか証拠を探すしかありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

プラモデルを大人買いしたのでしょうか。

「彼氏が突然10万円を使い…。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!