推しミネラルウォーターはありますか?

今度平日の夜沖縄市民会館にライブを観に行きます。
ホテルはクラウンホテルなので徒歩で行こうかなと思っています。しかし、女のひとり歩きなので危ないのかなとも思っています。夜8時30分頃のクラウンホテルまでの道は危ないですか?空港からはレンタカーを借りるので、市民会館まで車で行った方が安全ですか?
初めての沖縄なので雰囲気などもよくわからず困っています。どうかお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



沖縄市民会館のあたりは、コザの中心街からは郊外、
街はずれ、と言ってもいい場所にあります。
ゲート通りやパークアベニューからは距離がありますし、
道中も暗くて、人通りも少なかったような気がします。
まあ、普通は歩いて行くところではありません。
私もコザに泊まって行ったことがありますけど、そういえば行きも帰りも車でした。

治安が特別に悪いとは思いませんが、
無理せず車で行かれた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際の周りの状況を教えていただき、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていだだきます。

お礼日時:2015/02/16 08:46

沖縄はタクシーが安いので、タクシー使用が無難です



夜間といいましても、沖縄の場合は8時9時は昼間と同じです

その時間帯は、まだまだ治安が悪い時間帯ではありませんが

車で慣れない道を夜走り、混雑する駐車場を探すよりも

ホテルからタクシーで行き、その運転手さんに帰りの時間と待ち合わせの

場所を言っておけば、時間になったら迎えに来てくれています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーを使うとは考えにありませんでした。ぜひ参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/16 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報