アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタッフというか、確かあの番組では最後のテロップ(?)に『お手伝い』と出てると思うんですが、真木大輔さんという方がいます。それって、あのEXILEのMAKIDAIさんですか??それともただの同姓同名の方なんですかね??ずっと気になっていて・・・。どなたかご存知の方いますか??

A 回答 (2件)

槇木大輔という名前の人は結構いますから


同姓同名の方だと思いますよ。
そしてMAKIDAIはそういうとこには関わりないと思います。
    • good
    • 0

↓に問い合わせれば解決します。


尚、メールでは問い合わせ出来ないみたいです。

電話番号: (03) 6406-2222

受付時間: 月曜~金曜 8時から「報道ステーション」終了まで
土曜・日曜 10時から18時まで
祝祭日 11時から19時まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!