アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚の者です。
結婚前から、生理の日以外は毎日おりものシート(パンティライナー)を着用しております。下着の下洗いが不要になって便利なためです。
結婚前は、デートの時は、おりものシートは営みの直前に外していました。
デートは週1で、下着が汚れる(下洗いが必要になる)のは、その日のみだったので、それぐらいの頻度だったらいいかと思っていました。
でもこれからは、毎日それをやっていられません。

つかぬ質問ですが、結婚した人は、おりものシートはどうしているのでしょうか?

最近、みともないと思いつつ、外すのが面倒でつけっぱなしです。付けてるのはバレてます。なるべく見えないようにはしているのですが、自分でちょっと落ち着かないです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私(熟女)ですが、出産から10年以上、おりものシートは毎日欠かさずしています(生理の時以外)。

理由ですが、最初は尿漏れ(帝王切開だったので、そんなにひどくなくて、おりものシートで終わりました)、その次は、本当におりものです。おりものは個人差があり、私のような熟年になっても、ずっと毎日出続ける人もいます。特に、性欲が高まるときは、Hを想像しただけでも、下着が濡れて、気持ち悪いです。

さて、私は、14年前に離婚して、何人かとお付き合いしていますが、おりものシートを気にする男性は全然いませんでしたよ(^^)。おそらく、CMで普通のことになっているのと、行為に夢中なときって、気にならないのではないでしょうか?逆に、おりものシートをしたままで、キスしたり、体をなめたりされていると、ぐっしょり下着が濡れるので、しておいたほうが、帰り道(家ではないところでHしたとき)、下着を買い替えたりせずに、おりものシートだけ変えればいいから便利です。

もし、どうしても、気になるなら、彼氏さんに「シートつけておいてもいい?濡れちゃうから・・・」と顔を赤らめて言えば、かえって彼氏が燃えるかも???
話し合って決めてください。下着そのものが濡れてシミができるのが好きな男性もいることでしょうから。
以上、参考程度まで。
    • 1
この回答へのお礼

ご経験からいろいろなことを教えていただき、ありがとうございました。