プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳があって女性用の下着を 日々つけてるんですけど、下着の汚れがちょっと気になってます。 何かいい対策はありますか?

A 回答 (4件)

ナプキン売り場に行くと、様々な厚さ、サイズ、吸収容量のシートがあるので、薄くて小さなタイプを選べは良いと思います。

ドラッグストア、スーパー、ホームセンター等のナプキン売り場に行くと、ものすごーく種類があって迷うので、先ずはテレビCMしているメーカーのサイトでチェックしてみると、そこにも数種類出ていると思います。

そこでこのくらいの厚さ大きさ吸収容量サイズが良いかなーと見ておくと良いです。
売り場に行ってそれと似たいくつかのメーカーがあるので、違いをチェック出来て、落ち着いて買えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にアドバイスいただきましてありがとうございます。
男性がナプキン売り場に行って 商品を選ぶのってなかなか 勇気がいりますよね! 前に一度 買おうとしたのですが 周りの目が気になって買わずじまいでした。
今度勇気を持って 商品を選んでみたいと思います!

何度もごめんなさい、Amazonにもあります。

• 0

彼女や奥さんに緊急で頼まれて、おつかいでナプキンを買いに行く男性の話を結構聞くので、大丈夫ですよー。

セルフレジもあるけれど、店員さんも大丈夫、変には思わないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか そのような方法もあるのですね ありがとうございます。

ナプキンかおりものシート使うとよろし

• 0