プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生、19歳女です。

去年のクリスマスに彼とはじめて関係を持ちました。わたしにとって初体験でした。

そのあと、1月に入ってから、1月10日と1月23日24日25日(旅行です。)に性行為をしました。

ですが、わたしはまだ学生で、親に養われている身です。性行為をするために一人暮らしをして大学に通っているわけではありません。なので、性行為をしても、妊娠してしまったらどうしようという不安がつきまとい、全身で感じることができません。(指や舌なら感じることができます)

不安にさせる要素は3つあります。

*妊娠してしまうことで、親を悲しませたくないし、自分の人生を大事にしたいからです。わたしは、生まれてからずっと、周りから賢い、かわいい、なんでもできるいい子として育てられてきました。
なので、なおさら親を悲しませることはできません。

また、彼はきちんとゴムを付けて避妊をしてくれます。ゴムをつけるタイミングや根元までつけていることをきちんと確認して、終わった後も破れていないか確認してくれています。それでも妊娠の確率は低いとはいえ、妊娠の可能性はあります。不安です。

*彼に正式に「付き合おう」と言われていないことが更に不安にさせます。

彼は、23歳、正社員です。もし、出来てしまったら、中絶するのは怖いです。俺は彼氏じゃないから関係ない。とか言われたら本当にショックです、、。母に、よく遊びに行く4つ上の彼がいるという話はしています。ラブラブなんだけど、正式には付き合ってはないかもしれない、ということも言っています。母は、楽しいならいいんじゃない?と言っていましたが、まさか性的関係を持っているとは思っていないはずです。

彼とは、初めて2人きりでデートした日(8ヶ月前)から、週一でデートしています。私の都合に合わせて、いろいろなところに連れて行ってくれます。また、友達期間も合わせると、10カ月間毎日メールがつづいており、初デートの日からは毎日電話もくれています。愛しいとも言われます。だけど、彼は来年あたりに海外出張が決まっており、たとえ好きでも、結婚をすると決めない限り付き合い続けることはできない。と時々言っています。(この言葉から多分彼は私と付き合ってはいるけど本気ではないと思いました)

わたしは、やはり性欲はあります。彼と2人きりでいて、彼が甘えてきたり、彼のかっこいいところを見たりすれば、当然ムラムラしてしまいます。

さらに、彼は、高学歴(私と同じ偏差値)、イケメン(タイプ)、社長の息子(私もです)、優しい、面白い、英語ペラペラ、子供好き、歌がうまいなど、わたしの理想にピッタリで、離したくないとも思ってしまいます。。。

でも妊娠が怖くて、性行為をした後のモンモンが嫌です。そのためにはしない方が身のためなんですが(u_u)。。

そこで質問です。大学生以下の方は性行為をした後、私と同じように後悔の気持ちが押し寄せてこないのですか?私が異常に真面目なだけでしょうか?
また、ゴムをきちんとしていて妊娠された方がいらっしゃったら、教えて欲しいです。

長文、乱文失礼致しました。
回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、この間性行為をする前に、もし赤ちゃんできたらどうする!?と聞いてみたところ、結婚するしかないな。でも、きちんとゴムしてるしできるってことはほとんどないとは思うけど、。もしかして妊娠したん?、って言われました。

A 回答 (4件)

SEXをいけない行為と考えていませんか?

真面目なことはおおいに結構!
でもSEXするのは、愛情の証だし、重要なスキンシップです。
勿論、あなたが嫌ならしなければいいし、拒否したことで、彼との関係がおかしくなるなら、体目的の男ということです。

本題ですが、コンドームは彼のペニスが勃起して、挿入を開始する前に必ず付けましょう。発射しそうになってから、慌てて抜いて装着はダメです。(取扱説明書に書いてあります。)
装着前には、キズが付いていないか、破けていないかをキチっと確認してください。
また装着前に彼の手が自分のペニスの先端に触れて、ベトベトになっているのもまずいので、手をよく拭いてから装着しましょう。
終わった後は、すぐにペニスを抜きましょう。
2ラウンド目をする時は、よく彼に手を洗って貰ってから、装着することを忘れずに!

これでも100%ではありません。
行為の最中に破けることもありますから。でも、そこまで考えていてはキリがありません。
あまり心配し過ぎないようにして、彼とのSEXライフを楽しんで下さい。
    • 0

妊娠に関して不安があるのであれば 婦人科へいき

ピルをもらうのはどうでしょうか?
そのうえでゴムを使用していればかなり安心ではないでしょうか。
はじめての経験をしたばかりで婦人科は抵抗があるかもしれませんが
女性の先生がいる病院もたくさんあります。
最初は必ずがん検診もしなくてはならないので 内診もあるので
それは覚悟で病院へいってください。

23歳の社会人が今日から付き合いましょうとかわざわざ言わないものだと思いますよ。
中学生 高校生までではないでしょうかね。
気になるなら 私たちの付き合い記念日っていつかな?と
かわいく聞いてみては?

今後の海外出張などについては結婚は前提としてお付き合いはするけど
大学を卒業するまではそちらに行けない 遠距離恋愛になる などを
しっかりとお互い話し合えばいいことだと思います。
かれが本気だからこそあなたに事前にその話をしていると思いますよ。
あなたにも今後のこと真剣に考えてほしいんだと思います。
    • 0

付き合ってない相手と性行為をするのはよろしくないですねー

まずそこをハッキリさせたらどうですか?
始まってもいない関係だから余計不安なんですよね?妊娠の前にまずそこからです。
ゴムをしていて正しいやり方をしてれば妊娠することはまずないです。
ホテルでしてるならホテルのゴムは使わない方がいいです。
時々穴があいてる物もあるので。
自分達で買った物を勧めます。
後は心配なら終わった後にシャワーで中を指いれて洗うとかですねー

まあそんなに気にするならしない方がいいですね!
    • 0

ゴムつけていても確実に避妊出来る保証はないですね。

実際にゴムつけて終わってみたら破れたとかありますよ
ぶっちゃけ、私があなたの立場だったら妊娠して結婚出来ないとか責任とれないとかならしませんけどね。
私は男ですが、彼女がいて自分の彼女がもし妊娠してしまったら結婚すると決めた人でないと
性行為には及びません。
いくら性欲があろうとも、責任とれないのに性行為をやるという行為が動物と同じレベルですよね
人間って理性があって制御できる動物なのにやってる事は動物と同じじゃおかしくないですか?
性行為しました・・・妊娠しました・・・どうしたらいいですかね?
とここの掲示板でよくみますけど
困るならなぜするのかっていつも思います。
一番損するのは女です。
男は責任取れなければ逃げますからね。
それか中絶してくれってお金渡して、はいさよならです。
男は女が妊娠する事に関しては、あんまり深く考えない人が多いです
なぜかというと、できたら堕ろせばいいじゃないという考えの人が多いから。
よくそういう話題は男同士であります。
要するに女の気持ちがわかってないやつらですね。
特に若い男は女性の心理がわかっていない人が多いです。
そういう彼の場合だと、みじめで悲惨な目にあうのはあなたです。
ではどうすればいいかと言うと、妊娠したらどうするのか性行為をする前にちゃんと話しをするべきですね。
普通はするはずですよね。
女の人は、そういう話しもせずにやってしまって、出来てから後悔する人が多いです。
なぜちゃんと話しをしないのか?
私はいつも不思議でいます。
親に黙って子供をトイレで産み捨てて、刑務所行きになる人もいますよね
多分、そういう人はあなたみたいな人なんだろうなと思います。
困るならやらない。
妊娠した時に彼はどうしてくれるのか?
それがはっきりすればなにも困る事はないと思わないのでしょうか?
言いたい事を言わない人が馬鹿を見るだけの事
    • 0